※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ダヴのボタニカルシャンプー使ってる方いますか?たまたまドンキで安かっ…

ダヴのボタニカルシャンプー使ってる方いますか?
たまたまドンキで安かったので買って、
その後にレビュー調べたら結構ボロカス書いてあったので…😂
私は今のところ満足してます😆
タオルドライ時とドライヤー後はなんかバッサバサしてますが寝て朝になったらなんでかツルツルになってます笑

使ってる方使用感いかがですか?

コメント

ゆあち✩︎

わたしもダブのうねりケアの方使ってますよ!
使用感悪いって感じたことないです。。
香りも好きだし♫

  • ママ

    ママ

    そうですよね!今までボタニスト使ってたんですが
    ベタべタしててあんまり好きじゃなかったので、ダヴの方が安いですが使用感いいです、😋

    • 3月19日