※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
ファッション・コスメ

髪の毛ブラウン系に染めてるんですが、だいぶプリンです…。美容院もなか…

髪の毛ブラウン系に染めてるんですが、だいぶプリンです…。美容院もなかなか行けそうにないので自宅でカラーリングしようかなあと思い始めたのですが、、髪の毛痛みますかね😂また、なにかおすすめのカラーリング剤あればぜひ教えてください🌟

コメント

ミニオンママ

私はおーちで染めるときは泡のタイプで染めてます♡トリートメントなどのケアをしっかりすれば痛みは大丈夫かと思いますがどおでしょうか😭

• ミニオンママ

ミニオンママ

ごめんなさい。知識不足で😥
    泡のタイプは良くないとのコメントを拝見しましたので、全く参考にならないコメントをしてしまい申し訳ありませんでした😥

• 3月19日
  • るぱ

るぱ

そんなことないです!!私も学生のときは家で染めてたので泡タイプ使ってました💕簡単に均等に染められていいですよね😍むしろ泡タイプじゃないと染められる自信ないです😱笑
    染めたらトリートメントでちゃんとケアするようにします💓
    ありがとうございます☺️

• 3月19日
mama

美容師の方から、泡のタイプは絶対使っちゃだめって言われました( ˃ ˂ )
簡単だけどかなり痛むみたいです。私はクリームタイプを使っていました( ˆˆ )/

• るぱ

るぱ

そうなんですね❗️
    全然知らなかったです😳!クリームタイプ難しいからできるかな〜😂がんばってみます✊✨
    ありがとうございます💕

• 3月19日
megubuu

本職美容師です😃
市販のはみんなきれいに染まるように強い薬なので、傷みはさけられませんよ。延びた部分だけ染めるなら、染まってる部分にトリートメントを塗ってから染めることをおすすめします。

• るぱ

るぱ

美容師さんの貴重なアドバイスありがとうございます💕
    市販だとやはりそうですよねー😭
    トリートメントやってみます!✨

• 3月19日
かいぐり

全然回答じゃないんですが、アイコンは息子さんですか??
可愛すぎてコメントしたくなっちゃってつい…♡スミマセン😂
きゅんとしました😍

• るぱ

るぱ

2ヶ月の息子です!👶
    そんな、、❗️ありがとうございます😭💓いい湯だなショットで(笑)
    かいぐりさんも2ヶ月の娘さんいらっしゃるんですね💕コメントいただきありがとうございます😭😭

• 3月19日
  • かいぐり

かいぐり

いい湯だなショット😂💓
    めちゃくちゃかわいいです😍😍😍
    一目惚れでこんな風にコメントするのは初めてです♡(笑)
    同じ月齢嬉しいです😚

• 3月19日
  • るぱ

るぱ

ありがとうございます😭😭✨
    わたしまだ1人目なのでいろいろとアドバイスお願いします🙏💕笑

• 3月20日
  • かいぐり

かいぐり

私なんかで良ければ😂(笑)
    またお話しできたら嬉しいです♡
    全然質問と関係ないのに返信してくださってありがとうございました♡

• 3月20日
  • るぱ

るぱ

ぜひお願いします!💓
    こちらこそありがとうございました😊💕

• 3月20日