※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
その他の疑問

愛知県刈谷市、または周辺にお住まいの方みえたら、教えてください!今週…

愛知県刈谷市、または周辺にお住まいの方みえたら、教えてください!

今週末、友人宅に遊びに行くのに、手土産(焼き菓子系)を持って行こうと思います。 奥さまが妊婦さんなので、低糖質の物がいいのです😣💡

刈谷市、その周辺で、低糖質のお菓子売っているケーキ屋さんやお店ご存じの方みえたら教えてください💦!

コメント

ゆ

全国展開のシャトレーゼなら低糖質あるのですがケーキやシュークリームなどの冷蔵するものだったと思います。ご質問に添えなくてすいません

ちゃーこ

洋菓子の焼き菓子ではないですが、東海市の坂角のゆかりの海老せんべいはどうでしょう?
上品で海老の香りや味がしっかりして、手土産には喜ばれる事多いですよ(*´꒳`*)

makiki

まとめてのお返事で、すみません💦

コメントありがとうございます✨
やはり、全国展開のチェーン店しかないですかねぇ😣 坂角美味しいですよねっ✨
もう少し、、旦那さんと相談してみます!