※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

いま、妊活してて、病院でタイミングを教えてもらって3日ぐらい頑張って…

いま、妊活してて、病院でタイミングを教えてもらって3日ぐらい頑張ってみたんですが。1月24日に生理がきて、2月25日にまた生理きました。産後です。

先生には、3月9日、10日、12日に夫婦生活もって下さいと言われました!✨
なので3日は頑張りました。その後、基礎体温は昨日まで上がっていました。
基礎体温付けだしたばかり、よく分かりませんが😣
体温が36,9℃とかだったんですが、今日36,7℃になり下がりました。。
高温期続かないと妊娠してませんよね😢

産後で、排卵日が症状も変わらず全然分からなくなりました。
実は昨年死産したので、その時は自然に妊娠したんですが、なかなか出来ないんですかね。。⤵
なんか何日か前から~かぶれたのかもですが、陰部から黄色おりものが出てます。トイレした時、拭くと少し痛いような、かぶれたようなかんじです。なんかな~と思ってますが。。

コメント