※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

LDKにキッズスペースを作りたいです。おもちゃを収納する方法を教えてください。

4月末にマイホームへ引っ越します!
LDKにキッズスペースの様な感じでカーペットやジョイントマット敷いておもちゃも置けたら…と思っています‼️

何か!って時は畳コーナーの押入れにとりあえずしまうつもりです(笑)

今プリンセスの本やおもちゃをしまえるラックみたいなのを使ってましたが…傷もあり本も多く見栄えがなんとも良くないので買い直そうと思っています🤣💦

同じ様にLDKにおもちゃなど置いている方いますか?
どの様に収納されていますか?

コメント

咲や

テレビ台のオープンラック部分に、キャンドゥのふた別売りの収納ボックスがちょうど入ったのでそれに入れて収納しています
入りきらない分はカラーボックスにキャンドゥの収納ボックス入れています

• ぎゃびー

ぎゃびー

カラーボックスやっぱり便利ですよね🙄しかも100均は素晴らしい💕笑
    ちなみにカラーボックスは縦置きですか?置くなら横に置きたいのですが…それに合うサイズの収納ボックスあるかどうか😓

• 3月19日
  • 咲や

咲や

我が家は縦置きで、自転車のヘルメットも入れています
    横置きにすると、キャンドゥのふた付の小さい収納ボックスを重ねて二個入りそうですよ😉

• 3月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

丁寧にありがとうございます😭
    キャンドゥ近くにあるので偵察してきます🙋笑

• 3月19日