※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日産後初めてバスでショッピングモールにいきます!移動時間はバス停ま…

明日産後初めてバスでショッピングモールにいきます!移動時間は

バス停まで徒歩5分→バス15分→モール滞在約4時間

なんですがベビーカーも持って行ったほうがいいのでしょうか❓❓💧A型なので重くて💧😓(徒歩、バス移動中はだっこ紐です)

ショッピングモール滞在中2時間くらいは赤ちゃんスペースでコロコロ自由に遊ばせる予定です🤔

残り時間はカフェなどでゆっくりする予定です☕️

このスケジュールの場合、みなさんだったらどうするかお聞かせ下さい😵

コメント

宮田くん

モールでは貸し出し用のベビーカー使うのどうですか?

• まま

まま

貸し出し用ベビーカー使ってみます!ありがとうございました😊💕

• 3月19日
こばみゆ

抱っこ紐で現地のカートを借りると思います!

• まま

まま

貸し出し用ベビーカー使ってみます!
    余ってるといいな、、ありがとうございました😊😍

• 3月19日
  • こばみゆ

こばみゆ

たぶんバス移動がなければベビーカーでした😅バスは嫌な顔する人多いから怖いです。😅

• 3月19日
  • まま

まま

嫌な顔されるの本当いやですよね😓💧肩身せますぎますよね、、💧

• 3月19日
  • こばみゆ

こばみゆ

私は、次女を2ヶ月でベビーカーで買い物行ったらおばあちゃんにこんな小さい子を連れ出してって言われたり…
    プールの習い事でこんなに泣かせてかわいそうにとか…
    バスは、運転手すら都バスで嫌な顔されました。それからバスに乗らないと決めました😅

• 3月19日
  • まま

まま

可愛そう可愛そうって言われるとなんにも知らないくせに!って思っちゃいます😑😭早く子育てしやすい世の中になって欲しいですね😭

• 3月19日
かなぶん

ショッピングモールに子供を乗せられるカートありませんか?
あるんだったらベビーカーは置いて行くかな~❗
楽しんできて下さいね❗

• まま

まま

カートあると思います!余ってるといいのですが😅ありがとうございます!カート使ってみます!😍

• 3月19日

私なら抱っこ紐だけで行きます!
ショッピングモールでベビーカー借ります(^^)

• まま

まま

モールでベビーカー借りることにします😍💕ありがとうございます😊!

• 3月19日
🐥Hyマミー🐥

息子を連れて行った時、抱っこ紐のみで行って、後悔しました。
途中で寝てしまって、抱っこ紐だと辛いので、かわいそうだし、
後ずっと抱っこ紐で移動すると自分の体も持たなかった、痛くて😭帰る時歩けないくらいしんどいでした。

• まま

まま

だっこ紐だけだとかなり辛いですよね😓💧...現地でカート借りれればいいのですが😓

ありがとうございます!😍

• 3月19日