※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が笑いません。私は20歳、旦那バツイチ30歳 デキ婚です出会った時か…

旦那が笑いません。
私は20歳、旦那バツイチ30歳 デキ婚です
出会った時から今の今まで爆笑してる所を
見たことがありません
仕事仲間、後輩と話してて人を馬鹿にする時など
そういう時は あははと笑いますが
私と話してる時、過ごしてる時、子供と過ごしてる時
微笑むことはあるにしろ、楽しそうにしたり
笑ったりしたところを見たことがありません。
イライラは全面に出すくせに。

私はツボが浅いのか、テレビ見たり友達とLINEしたり
するだけでも面白かったらニヤニヤ、普通に1人で
爆笑します

明るい家庭、笑顔のある家庭を築きたかったのに
なんだか理想とは全く違います
笑わない旦那といると疲れます。離婚したいです。
こんな事で離婚したいと思うのは変ですか?

コメント

むすこらぶ

離婚したい理由は人それぞれかなと思いますけど
笑わないっていつも旦那さんは真顔なんです?

• ま

見下したような目に真顔です。ほとんど常にです。

• 3月19日
さや

ただ、旦那さんがポーカーフェイスなだけとかではありませんかね?( ̄▽ ̄;)

• ま

もっと笑いあって過ごしたいのに😔

• 3月19日
4チビmama

元夫がそうでした。7つ上です。
感情を表に出さないから本当につまらないくせにモラハラ等もあり…
結局笑わない理由なんだったと思います?
お前の前ではクールでカッコいい俺を見せたかった。らしいです。
それで余計にドン引きして離れました。
今の夫は年も同じで笑いのツボも一緒、毎日爆笑して過ごしてます^ ^
笑って過ごせるって幸せな事だと気付きました!

• ま

理由がやばいですね(笑)
    羨ましいです。笑いのツボ同じって大切ですよね(´•ω•ˋ)

• 3月19日
ココ

うちの旦那も笑いませんょぉ。。
しかもあまりしゃべらず無口です。。
TV見ても笑ってる所みたことないくらい💧男はベラベラしゃべるもんじゃないって。。あたしもどちらかと言うとすぐツボにはまって笑ってるんで。。旦那が笑わないぶん、子供と私でふざけて怒られてるくらいです💧

• ま

それにしても旦那は喋らなすぎてほんとにつまらないです。

• 3月19日
hana

性格のような気がしますねー。
離婚したいと思うポイントは人それぞれなので変ではないと思いますが、逆に付き合ってるときには気にならなかったのですかね??(・ω・)

みーこ

うちの旦那はとにかく明るくて毎日うるさいくらい笑ってます(笑)子供と接する時なんてめーっちゃハイテンション(笑)お風呂もうるさいくらいご機嫌に鼻歌(笑)思わずこっちも笑ってしまいます(>人<;)性格ですかね(笑)人を馬鹿にするようなことでしか笑うのみないってなんか悲しいような(>人<;)

離婚したとして、お子さんが大きくなった時理由を聞かれて笑わなかったからだよ、と言うのでしょうか…?😣それではお子さんが可哀想だと思います。

全く笑わない訳ではないんですよね?子どもがいないならともかく、ご主人にとっても可愛いお子さんだと思うので離婚はまだ早いのではと思います💦

まずはご主人にまさんの気持ちを伝えてしっかり話し合うことが大切ではないでしょうか。

ママリ🔰

笑いのツボが同じってけっこう重要ですよね。
ただ、出会った頃からそうなら、それを分かった上で結婚されたんじゃないですか😅?
旦那さんにおもってることを伝えてますか?話し合って解決できませんか😣💦?

ぱんまん

話し合ってみてはどうですか?😰
それは辛いですよね、