※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

明日で抗生剤がなくなるが、耳鼻科に行けない。状態を見て再びお薬をもらえるでしょうか。知っている方がいれば教えてください。

娘が中耳炎で4日分の抗生剤が出されました。明日でなくなるのですが、明日はナカナカ耳鼻科に行けそうもありません。ちなみに水曜は耳鼻科が休みです。

今日行ったら状態を診て、またお薬って頂けるものでしょうか?知ってらっしゃる方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします(>_<)

コメント

りこ

明日でなくなるのなら、今日診察行ってみて貰った方がいいと思います✨
もしかしたら、もう薬飲まなくても大丈夫だったらそれに越したことはないですしね♬

• ひか

ひか

返信ありがとうございます✨
    貰えるんですね!薬飲まなくてオッケーが1番いいのですが💦ありがとうございます!

• 3月19日
  • りこ

りこ

なくなりそうだからって言えば全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

早く治るといいですね☺️💕

• 3月19日

無くなる前日にもらいに行ったりしますよ😊
明日で無くなるのでっていうと必要なら薬出してくれるし、必要ないなら今の飲みきってとか教えてくれますよ😊

• ひか

ひか

言えば貰えるんですね!良かったですヽ(´▽`)/ありがとうございます!

• 3月19日
きなこ

必要ならもらえると思いますよ!向こうもいつまで分出したかは分かっているはずです!

• ひか

ひか

そうなんですね!明日行けなそうなので困ってました💦
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月19日
WVYukI

お薬が今日なくなるのでしたから今日行ける時に行っておいた方がいいですよ(´◡`๑)

• ひか

ひか

薬は明日まであるんです💦なので頂けるか不安で・・
    アドバイスありがとうございます✨

• 3月19日
  • WVYukI

WVYukI

全然読んでないですね笑
    いつまであるか言うともし必要なら明日の飲み終わってからの続きくれるか、これで終わりか言ってくれると思いますよ😁

• 3月19日
  • ひか

ひか

いえいえ 笑
    行くことにしました!ありがとうございます😊

• 3月19日
いちご大福🌸

ウチの子供も生後9ヶ月~中耳炎で癖になっていたので結局数ヶ月通院してました💦
行ける日に直ぐ行っておく事をオススメします。
現症状によって変わってきますが症状を診て長引きそうなら追加でお薬処方して貰えます😌
どうか完治しますように🙏

• ひか

ひか

うちも一緒ですー💦中耳炎ならないように気を付けてはいたのですが、今回は鼻水が酷くてダメでした((o(;△;)o))
    マメに行った方がいいですよね。
    ありがとうございます😊

• 3月19日