※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

38週5日、予定日まであと9日。2人目の出産が楽しみで、元気な赤ちゃんを3月中に産みたいと思っています。でも、なかなか運動ができない母親です。

38週5日、予定日まであと9日。2人目だから早いかなーとおもってはいるものののまだまだ。いつ会えるのかなー、たのしみだなー❤️元気に産まれてくれればそれで十分だけど学年変わっちゃうから3月中に生まれて欲しい❤️といいながらずっと布団でゴロゴロしてウォーキング、スクワット、ストレッチをしないだめな母です←

コメント

いちご🍓

私も同じく予定日まであと9日で
早く産まれてほしいと思いながらもずっとゴロゴロしてます(笑)
お互い出産がんばりましょう😊

• むーみん

むーみん

ですよね、2人目だから早いっしょ、という勝手な安心感。4月になってしまうー😭笑

• 3月21日
千香

昨日予定日で産まれず,これから健診です(´-ω-`)
雨だし今日は運動休憩!

• むーみん

むーみん

わたしも1人目は11日遅れました。早く会いたいですね❤️

• 3月21日
まりの

同じく予定日まで9日です!🙌✨
私も3月中に生まれて欲しいなーと思いつつ、ゴロゴロして漫画やテレビばっか見てます🤣
そのくせ今日かなー今日かなー、って毎日ソワソワしてます💕笑

• むーみん

むーみん

4月になりそうな気しかないですよね、学年が変わるのでこの時期はシビアになっちゃいます😭❤️

• 3月21日
  • まりの

まりの

ほんとそれですー😭また何もなく朝を迎えてしまった...😂
    焦らず待ってあげようという気持ちの切り替えができません笑

• 3月21日
ℳ.

私は予定日まで後8日です!
同じくまだ出てくる様子はないですけどドキドキワクワクしています^_^

あたしもできれば3月中に産まれて欲しくてちょっと焦ってきてはいますが気長に待ってます!!

今日は天気が悪いのでウォーキングは諦めました(>人<;)

• むーみん

むーみん

早く出てきて欲しいならとりあえず動いて動いて。って言われるんですけどそんな気にもなれないダメな母です笑

• 3月21日
  • ℳ.

ℳ.

あたしも言われてますよ!笑
    雨だからって動いてないです😂💦
    なかなか動く気になれないですよね😔

• 3月21日