※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

新築の方、キッチンカウンターの幅はどれくらいにしましたか?旦那は幅が…

新築の方、キッチンカウンターの幅はどれくらいにしましたか?旦那は幅が広い方がいいんじゃない?と、40センチを希望していますが、40センチって存在感ありません?😅食事はダイニングテーブルでしますし、私は物を置かないタイプなので、40センチもいる?!と思ってしまいます。現在アパート25センチですが、ポットも置けますし、特に不自由しておらずそれで満足ですが、実際使ってみて広めの方がいいとか意見いただきたいです😊

コメント

ぺぺ

キッチンは104cmです!

デメリットはすぐポィポイ物を
置いてしまう(´°▽°`)
メリットは料理がしやすい!
です(๑ơ ₃ ơ)♥

  • りんご

    りんご

    ありがとうございました😊

    • 3月20日