※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

生理が来なくて今で1ヶ月1週3日目なんですが妊娠検査薬を2回しても妊娠…

こんにちは!
生理が来なくて今で1ヶ月1週3日目なんですが妊娠検査薬を2回しても妊娠反応はでなかったんですよ、、なんかあるんですかね?
1回産婦人科に行った方がいいですか?

コメント

マシュマロ

排卵が遅れたということですよね。
ホルモンのバランスが一時的に崩れたのか、他に原因があるかは分かりませんが…。
私も10日ほど来なくて、病院に行かないといけないかなと思ってたら来たことがあります。
私の場合、ちょっとしたストレスとか環境の変化のせいだったのかなと。
気になるなら一度受診してみてもいいとは思います。

• ちゃぽ

ちゃぽ

最近引越ししてきたばかりで環境も変わっていろいろあるんですけど。
    ストレスもあってそれもそうかなぁとかおもったりするんですよね

• 3月19日
とあ

妊娠検査薬はほぼ正確みたいですけどまれに体調不良などで正しく認識されない時があるとテレビでやってたことがありました💦
妊娠の可能性も有り得ますし、もしかしたらストレスなどの体調が関係してる場合も有り得るのでひとまず病院に行って見てもらった方がご本人様も安心すると思いますよ😌

• ちゃぽ

ちゃぽ

妊娠検査薬って朝昼晩やっても関係ないですよね??
    そうですよね、、
    1回見てもらいます。その方がちょっとは楽になると思うので、、

• 3月19日
  • とあ

とあ

いつどのタイミングでの尿でも妊娠が確かなら結果は出ると思いますが朝起きて1番の尿が1日の中で一番濃い尿が出るので反応が出やすいとも言われてます😊

• 3月19日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

やっぱり朝が一番いいんですね!

• 3月19日