※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

五月人形の購入について相談です。ガラスケースとオシャレなものがあり、迷っています。洋室リビングに飾る予定。どちらかおすすめをお聞かせください。

皆さんならどちらの五月人形の方を購入するか参考にご意見お聞かせください!
転勤族なので今後家は転々としますが、現在の家では洋室リビングに飾る予定です。
①ガラスケースは手入れも楽そうでお人形も可愛くて気に入ってます。しかし、なんだか和室にしか合わなさそうな、ガラスケースが浮かないかなど気になっています。
②はとってもオシャレで可愛く気に入ってます。どちらかというと人形は①の方がより可愛いと思ってます。

どちらも完売なので初節句は諦め、来年購入のため予約します。
優柔不断なものでご意見お願いします(*_*)

コメント

ゆっちゃん

①ガラスケースで手入れが楽

ゆっちゃん

②金沢の高級手すき和紙使用

あまじ

先日兜を買いました‼埃が面倒なので、ガラスケースに入ってるのにしましたよ。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりガラスケース手入れ楽ですよね!!長年大事に綺麗に使いたいのでガラスケースにしようかな〜(^-^)

• 3月20日
mama

私はふらここのケースに入っていない兜買いました☺

• mama

mama

②が可愛いと思いました💕

• 3月19日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ふらここ可愛いですよね!!
    こんなに完売してるとは知らず呑気にしてました。ご購入できて羨ましいです!ガラスケース今年の新作なので、なしのが大半ですがどれも可愛いですよね。
    回答ありがとうございます😊

• 3月20日