※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

心療内科で処方された頓服薬が効果が現れず、イライラしています。頓服薬は即効性があるわけではないので、薬が合っているかどうか様子を見る必要があります。

心療内科でいらいら時に飲む頓服薬を処方されて昨夜飲んだんですが全然ダメでイライラしながらマイナス思考でした😅
初めて飲んだんですが頓服薬だと飲み続けて効果が現れる訳では無いですよね?薬が合ってないのかな〜。。

コメント

あやこ

合わないなら次の診察で変えてもらっては?なかなか合う薬は見つからないですね

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    合う薬だとイライラも収まりますよね?💦
    引越し予定なのでその病院は最後でしたが引越さない場合は病院も変えようと思ってます💦

• 3月19日
  • あやこ

あやこ

私も精神科5ヶ所は渡り歩いて15年にして合う薬にであいましたよー

• 3月19日

精神科勤務です~

それは完全に薬があってないですね💧
主治医に相談した方がいいです☺︎

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    合う薬だとイライラも収まりますよね?💦
    クエチアピンというクスリだと思うんですが飲んでからどのくらいで効果があるかわかりますか??
    引越し予定なのでその病院は最後でしたが引越さない場合は病院も変えようと思ってます💦
    以前トラゾドンという薬を処方されてたんですが日中も眠くて日常生活に支障をきたしていると言ってもなかなか変えてくれなかったので😱

• 3月19日