※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の目の線の入り方について、似ているか分からない。二重になったお子さんいますか?何ヶ月頃に二重になったか教えてください。

みなさんの意見を聞かせてください!
うちの娘は産まれたときから目を開けようとすると
線が入っていましたが、目を開けると完璧な一重です!!
旦那は二重。私は奥二重と二重です。
周りからどっちに似てるの?といつも聞かれます。
正直どちらに似ているか夫婦の私達でも分かりません😭
娘が二重になれば、どちらに似ているか分かるのかな?と思っています💧

このような線の入り方で二重になったお子さんいますか?
何ヶ月頃に二重になったか教えてください💦

コメント

ぺぺ

息子は最近二重になりました!👏

  • ママ

    ママ

    1歳をすぎて二重になられたのですか?😊

    • 3月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    そうです(´°▽°`)
    二重の型はずっとあって
    眠かったりしんどかったりは
    二重になってましたが
    ようやく最近左目だけぱっちりで
    右目もなったりならなかったりです😚

    • 3月19日
  • ママ

    ママ

    やはりまだ4ヶ月なので分からないですよね😳💭
    どっちに似てるんだろうと楽しみにしながら気長に見守ります( *ˊᵕˋ)

    • 3月19日
どきんちゃん

私はくっきり二重で、旦那は片目二重、片目奥二重なんですが娘は完璧な
一重ちゃんです😂😂(笑)

  • ママ

    ママ

    同じです!笑笑
    一重ちゃんでも可愛いのですが
    どっちに似ているか分からないほどなので💧笑

    • 3月19日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    うちも本当に似てません!(笑)
    強いて言うなら旦那の赤ちゃんの
    頃にちょっとだけ、似てます😂
    まだ小さい頃は大きくなるにつれて
    似てくるかな?とは思ってましたが
    結局似る気配なしです😂(笑)

    • 3月19日
deleted user

うちは結局なりませんでした🤣

  • ママ

    ママ

    線があっても二重にならないままだったのですか?( ੭´꒳`ᑦ )

    • 3月19日
りーしぃ

奥二重だとおもいます!
今はむくんでいるから1歳頃になったら徐々に定着してくるのかなと思います!
うちの長男の右目がそんな感じだったので(*´ω`*)

  • ママ

    ママ

    なるほど!奥二重ですか!😳
    うちの3歳の娘は最近奥二重になって
    産まれたときはこのような線がなかったので、てっきり二重かと😳💦笑

    • 3月19日
  • りーしぃ

    りーしぃ

    それか広瀬すずさんのような末広二重かなって思います(*^^*)
    うちの次男は私に似た平行線の深い二重で、生まれたての頃は手術のあとみたいにぼてっとしてました笑
    ご両親共に二重の遺伝子をお持ちでしたら、優先遺伝なので必ずどこかのタイミングで二重にはなるはずなので
    その時期どちらに似てるかドキドキですね♪

    • 3月19日
mi

夫が二重、私が一重です。上の子は左目だけ二重でしたが、4歳過ぎた当たりから右目も二重になりました。下の子は寝起きだけ二重になります。二重線はうっすらと。いつか、二重になるかな➰。友達の子は、パパもママも二重だけど、子供はずっと一重でした。その子は、3歳当りから二重になりましたよ。
まだ四ヶ月ですか?これから、少しずつ顔付きが変わってくるので、それぐらいくっきり二重線があれば徐々に二重になりそう😊

  • ママ

    ママ

    やはりまだ4ヶ月なので分からないですよね😳💭
    どっちに似てくるんだろうと楽しみにしています😊😊

    • 3月19日
ぬん

私も旦那もくっきり二重です!
娘はもともと一重で眠い時などは二重の線が入ってました。
2ヶ月を過ぎた頃から片目ずつ二重になって、4ヶ月入って両目二重になりました!
目は旦那似と言われています😅

 はな

うちの息子も同じ感じで二重の線が入っています〰️
でも寝起き以外はずっと奥二重です👀
そのまま奥二重で定着しそうな感じです☹️自分がぱっちり二重なので、二重になるかなぁ~と思っていたのですが☹️

ぱぱん

うちは旦那がくりくりでわたしもぱっちり二重なのに娘は一重でうまれました。目が細くて正直誰?と思いました。ねむいとき寝起きの時授乳のときは二重になります。今片目が二重になることが多くなりました!不安ですよね!

🍊

うちは私が二重、夫が奥二重で
産まれた時二重とも奥二重でした。
下の子は写真と同じ感じで驚いたりして目をあけたら二重になったりしてました。
三歳の今は二重ですよ!