※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

保育園の入園式で着る私の服に悩む・・華美でない、きれい目なワンピース…

保育園の入園式で着る私の服に悩む・・

華美でない、きれい目なワンピースとか
逆にないよぉ(/´△`\)

結婚式で着た紺のワンピースに白のジャケットでも買い足そうと思ってたけど、気合入りすぎは良くないって・・・

コメント

あずき@輝希マム

うちも4月から保育園で簡単な入園式みたいです。
在園児の前で自己紹介ぐらいみたいです☺なので、スーツとかではなく小綺麗(笑)ぐらいにするつもりです☺
幼稚園だとまた違うかもしれませんが…

• ヘリポクター

ヘリポクター

コメントありがとうございます。
    いい歳してカジュアルな服しかなく、その小綺麗が難しいです(泣)
    楽天市場で探すと、カチッとしたジャケット&ワンピースが多くて。
    田舎のちっちゃい保育園なので、私もいつもよりちょっときれい目ぐらいがいいと思うんですが・・・難しい(>_<)

• 3月19日
  • あずき@輝希マム

あずき@輝希マム

私は普段でも着れるワンピースにUNIQLOでかった黒のジャケットにするつもりです☺
    仕事に着ていくようなジャケットとかないんですか?👀

• 3月19日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

仕事はラーメン屋のバイトなのでテキトーな私服で行ってTシャツに着替えてます。
    普段からきれい目なかっこすることなくて・・
    ちょっと大人の女性として問題アリな感じです。
    UNIQLOいいですね。程よい感じになりそう。見に行ってみようかと思います(^^)
    ありがとうございました。

• 3月19日