※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
妊娠・出産

お腹の子が大きめで、早く出てきてほしいですね。お腹が下がってから出産された方の経験を聞きたいです。

今日から38週に入りました👶
鏡を見てお腹下がって来たかな?と思ったんですが
これってもっと下がるんでしょうか?🤔
2枚とも今日撮った写真です!

お腹の子がすでに3000グラム超えの大きめなので予定日より早く出てきてくれないかな〜と毎日ヤキモキしています😅
こればっかりは赤ちゃん次第なのはわかっているのですが😓🤰

皆さんはお腹が下がってからどれくらいで出産されましたか?

コメント

♪

私は下がらないまま陣痛きました!!
病院着いて、助産師さんの内診で、あれ?子宮口がないなぁ…あっあった!まだまだ上にいるねぇと言われました笑

  • みママ

    みママ

    そーだったんですね😳

    検診で先生に赤ちゃん下がって来てるとゆわれたのでそろそろか〜と心待ちにしてるんですが…

    産まれる時は産まれるって事ですね🤣
    気長に待ちたいと思います!!

    • 3月19日
  • ♪


    産まれる時は産まれるんだなって思いました✨
    上の方にいた割には特別時間もかからなかったですよー(๑´ڡ`๑)

    下がってきてると言われたなら期待しちゃいますね😭💕
    きっともうすぐなんでしょうね❣️
    元気な赤ちゃん産んでください👶💕

    • 3月19日
にぎり丸

いい感じで下がってきていますね!
そのヤキモキした気持ち分かります!
私も38週過ぎた辺りから病院で下がってきてるね、いいね〜と言われましたが、予定日を過ぎても生まれず。。
結局予定日の1週間後に誘発分娩で出産しました(;o;)3300gの立派な子でした笑
怖がらせてしまったらすみません💦
人それぞれだと思いますので、適度に歩いたりしてゆったり構えましょう〜★

  • みママ

    みママ

    正産期に入ってからまだかまだかとどーしてもヤキモキしてしまいます😂
    産まれる時は産まれてくるとわかってはいるんですが…

    私も検診のたびに下がって来てるとゆわれでも結局何もなく朝を迎えてしまって毎日脱力感に駆られています。笑

    お腹の子のタイミングを気長に待ちたいと思います😢

    • 3月19日
ooo

経産婦さんは下がってから早いと聞きましたよ〜!

  • みママ

    みママ

    そーなんですか⁉︎
    まだまだ産まれる兆候がないのでまだまだ下がるって事ですね😓
    早く出て来てほしいです…笑

    • 3月19日
deleted user

✱少し下がってますね♡
✱楽しみですね🎶

  • みママ

    みママ

    本当ですか?😂
    毎日ヤキモキしてます
    早く会いたいです👶

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱楽しみですね♡

    • 3月19日