※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートで泣く。慣れるか、ダメならダメ?使用回数は3回未満。

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート全て途中で泣くんですが(ずっと寝てる時がない)…慣れてくれるのでしょうか?それともダメなものはダメなんでしょうか?

どれも使用したのは3回未満です。

コメント

もちもっち

息子は抱っこ紐とチャイルドシートですが、慣れると泣かなくなり寝てくれるようになりましたよー

• ちほりん

ちほりん

そうですか╰(*´︶`*)╯慣れると聞いて安心して泣いても使い続けてみます💗

• 3月19日
ふーこ

お腹から出てきて1ヶ月。
全てが初体験です😊
最初から抵抗のない子もいれば、抵抗しまくりの子もいますよ~
気長に付き合ってあげてください☺️

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯💗使い続けてみます

• 3月19日
るる

最近チャイルドシートでは眠い時に泣いていつのまにか寝てる事が増えました😄それまでは泣きまくって授乳しないと止まりませんでした😂

• ちほりん

ちほりん

そうなんですね╰(*´︶`*)╯同じような方がいらっしやって安心しました💗

• 3月19日
ゆうママ

どれも慣れましたよ😊👍🏻❗️抱っこ紐は少し苦しそうですが、使えます☺️ただ、頻度は少ないです。チャイルドシートは頻度多めで、逃れられないと気づいたのか、悟りを開いたように大人しく座ってます🤣💕ベビーカーはこの前買いましたが、乗せた瞬間に寝ました😍✨✨
月齢が進むと抵抗なく落ち着いてくると思います😆

• ちほりん

ちほりん

抱っこ紐苦しそうですよね😣とても居心地いいようには見えません(笑)

でも、多少泣いても使い続けてみます💗

• 3月19日
macciin♡

うちも初めは車に乗るたびに泣いていて、車で出かけるの嫌になるくらいでした😂が、一歳過ぎくらいからか?落ち着いてきました😁まだ眠いと愚図りますが、そのうち諦めて寝ていきます💤

下の子は基本上の子に付き合わないといけないので、抱っこ紐も歩き出すまではそんなに嫌がりませんでしたが、歩き出してからと今は出せーと嫌がります(笑)

慣れてくれるまで忍耐ですね😊頑張って下さい!

• ちほりん

ちほりん

チャイルドシートやベビーカーは乗せれば寝ると思ってました(笑)

頑張って乗せ続けてみます💗

• 3月19日
ゆうママ

短い時間から少しずつ慣らしてみて下さい😊💕✨

• ちほりん

ちほりん

はい💗ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月19日
ルナ

うちの子もベビーカー、チャイルドシートは号泣で聞いたことない泣き声で泣いてます😭
チャイルドシートは泣きつかれるのか途中で諦めて寝てますが、ベビーカーは周りの目もあって途中で抱っこするので、諦めて寝ることもなくです😢
このままベビーカーの出番なくなるのではと!?と心配してます😨

• ちほりん

ちほりん

あれから数回乗せてみましたが、泣く時もあれば泣かない時もあります╰(*´︶`*)╯だいぶ、慣れてくれました😣💕

• 3月26日
  • ルナ

ルナ

そうなんですね👏
    うちは毎回10~20分で泣いてしまって😰
    やはり何回も試して慣れてもらうしかないですよね💦

• 3月26日