※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

生理予定3日前にフライング検査で陽性反応あり。今日の検査は陰性。排卵日に関係あり。期待は難しいかも。

生理予定3日前ですが、3月17日にクリアブルーでフライングし極細の青い線が1分以内に出ました。
本日19日にチェックワンファストで検査しましたが真っ白でした。

仲良ししたのは排卵予定の前後3月6日と8日で、生理周期は28日です。

フライングとは分かっていますが、これは期待出来ないでしょうか...

コメント

凛

生理予定日三日前なら全然可能性あります!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😭
    17日にクリアブルーで極細い線が出たので、期待していたのですが
    待ちきれずに今朝チェックワンファストで真っ白だったので涙がでちゃいました。

• 3月19日
  • 凛

フライングは出なくて当然くらいに思ってましょ!
    私も生理予定日から三日後にして真っ白で2週間後にしたら太い!濃い!線がでました❣️

• 3月19日
  • ひよこ

ひよこ

フライングは出なくて当然❗そう思うようにします😊

• 3月19日
ロッタ

製品によってフライングでも結構変わると思います!
私はドゥテストですが生理予定日三日後に濃い線終了前に出たので1本目のクリアブルーで生理予定日かちょっと経ってからやって真っ白じゃなければ可能性大だと思います!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます

評判の良いファストで真っ白だったので...
    でも、3日前です、もう少し待ってみます‼
    ありがとうございます

• 3月19日
Doc

私もクリアブルーばかり使っていたのですが、妊娠していた時は1分以内に薄くても線が出ました!
私もかなりフライングでやったので薄かったですが、妊娠していない時は全く線はでないです。
1分以内に出たと言うことは確率高そうですね!👶🏻

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます

クリアブルーを解体してみて、灰色の線ではないか確認もしました(笑)

青い極細線でした!

もう少し待ってみます
    ありがとうございます

• 3月19日
なっつ

わたしもクリアブルーで生理4日前くらいから毎日やって笑、同じようなあるか無いのか分からないような超薄い線が出て妊娠していました。
チェックワンファストは生理予定日1日前でクッキリ反応がでました。

ドキドキしますよね。
妊娠しているといいですね☆

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます

タイミングはあっていると思いますし、普段にはない吐き気があったので初期症状にしては早すぎるかもしれませんが、気になってフライングしてしまいました😢

もう少し待って検査してみます✨

• 3月19日

わー\(´ω` )/♥
私と一緒です!私も生理五日前にクリアブルーで同じような判定出て四日前の今日チェックワンファストで陰性でした!もう真っ白(笑)

でも今までクリアブルーうっすらともなかったので着床はしてるのかなーと思ってます!お互い妊娠してるといいですねʚ❤ɞ

• ひよこ

ひよこ

わぁー😆一緒なんですね🎵

もう少しで生理予定日ですね
    ドキドキしちゃいますね

本当に本当に、お互い妊娠してるといいですね😆💕

• 3月20日