※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんまま
妊活

高温期中で生理遅れ、双子の可能性に期待し検査薬を買いに行くも、生理が来てショック。再チャレンジします。

2人目を望みタイミングをとりました。
高温期が続き昨日で生理遅れて
1週間目に突入ー!
昨日朝ごはんで卵かけご飯♡
旦那と私二人とも 黄身が双子ちゃん!!
お義母さんが双子ということもあり
もしかしたらあるかもね…♡
とテンション上がりまくり…!!!
今日にでも妊娠検査薬を
買いに行こうと わくわくしてたのに
今朝になって生理が来る…(T ^ T)
いやぁぁん ここに来てリセット(T ^ T)
期待が大きかった分ショックも大きい。
ちっくしょーーーー
また頑張ります( ˘• ₃ • )♡

コメント

あずみmama

私も2人目妊活中です!
生理1週間前でこないでくれーと毎日願っています(/_<。)
お互い赤ちゃんに恵まれますように🙏✨

  • しーくんまま

    しーくんまま

    その気持ちめっちゃわかりますー!
    カウントダウン始まると
    どきどきわくわくって感じで(´罒`)
    フライングしたくなっちゃいます☺
    お互い頑張りましょう♥

    • 3月19日
pipi

わたしも2人目妊活中です🙆🏻‍♀️
わたしは
リセット中ですが、
また次頑張りましょう♡

  • しーくんまま

    しーくんまま

    お互いリセット中ですね(T ^ T)
    また来月を期待して頑張りましょう♥

    • 3月19日
エマ

私も2人目妊活中です‼︎
お気持ちすごく分かります😭
ほんと期待が大きいとショックも大きいですよねー😢
次こそは来てくれる事願って頑張りましょう❣️

  • しーくんまま

    しーくんまま

    本当ですよね〜
    旦那もめっちゃ期待してたので
    さっきごめんねらいん送りました(笑)
    お互いまた頑張りましょう♥

    • 3月19日