※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

4ヶ月の息子がいます。息子の服の洗濯には赤ちゃん用の洗剤を使っていま…

4ヶ月の息子がいます。
息子の服の洗濯には赤ちゃん用の洗剤を使っていますし、お風呂の残り湯も使っていません☆
でも、ふと思ったのですが最後のすすぎは新しい水を使うわけだし??👀
お風呂の残り湯使っても大丈夫なのでしょうか??

コメント

Bambi♡

うちは2人とも最初から残り湯すすぎのみ新しいもの、洗剤は一緒です✨

てん

3ヶ月ぐらいは赤ちゃん用洗剤で別洗いしてましたが、それ以降は大人と一緒に普通の洗剤で洗いに残り湯も使ってます👍
赤ちゃんがかぶれやすいとかじゃ無ければ大丈夫だと思いますよ😊息子は特に問題なしです❤️
今、赤ちゃん用洗剤で別洗いしているなら様子をみながら少しずつ変えてみたらいいと思いますよ👕

りんご

赤ちゃん用の洗剤使った事ありませんし、風呂の残り湯使ってましたよ。

みおみお

私は大丈夫だと思いますが😅
あんまり神経質になるのもどうかと…
もぅ4ヶ月なら一緒に洗っても問題ないとおもいますよ〜ヾ(´。••。`)ノ

ママ

皆さん、ありがとうございます✨
赤ちゃん用洗剤って初めだけなんですね!👀
残り湯も問題なさそうですね☺
使ってみます😆
ありがとうございました💓