※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

1日の流れがバラバラで、効率的に家事や授乳ができず、夜遅くまで起きてしまう悩みです。どのように1日を過ごしているか教えてください。

1日の流れを教えてほしいです😥

まだ流れが作れてないので授乳の時間もバラバラだし家事も思うように出来ません。お昼寝も長くて一時間くらいしかしないので自分のご飯食べたり家事まで行けるときもあれば出来ないときのがほとんどです。

効率よくやって夜も早く寝たいのですが結局11,12時になってしまいます。

どういう風に1日を過ごしてますか?

コメント

💖あや💖

全てしようとすると大変ですよね😅
うちは上の子がいるのでちゃんとしなきゃいけないことはしていたけど
後回しでいい事は後回しに💦💦
泣いてたら抱きながらご飯食べれば食べれると思いますよ☺️

• N

N

上の子がいると余計大変ですよね😫
    自分のペースでやってみます(笑)

• 3月20日

お腹の中に10カ月、この世に出てまだ一カ月。お腹の中で好きな時間に寝たり起きたりを
繰り返してた赤ちゃん。まだ流れがバラバラなの仕方ないです👼
ママさん大変ですよね。。わかります😭
うちは最近になりやっと朝晩のリズムできてきました。まだ授乳間隔はバラバラです。気分みたいで、甘えたいときや喉乾いたとき、本当にバラバラです笑
一カ月なら朝晩にカーテン開けたり閉めたりお散歩したりでいいと思いますよ✨
答えになってませんが、焦らず、赤ちゃんが寝てるときは身体休めてくださいね。
ホコリ少したまったって大丈夫!ご飯だけたいて、あとはスーパーでお惣菜買って並べたって大丈夫!って感じで楽にいきましょ👼☺️

• N

N

ありがとうございます😫
    いくら家にいるからといってもやっぱり一人で全部やることは大変だったので😫
    楽にやりたいと思います😌

• 3月20日