※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
産婦人科・小児科

川越市の愛和病院の「相談室kokoro」を利用したことがある方いますか?妊娠や育児に関する悩みを誰かに話したいけど話しにくい場合、健康外来での相談が中心かな?気軽にお話聞かせてください。

川越市の愛和病院の、女性健康外来の予約項目から選べる「相談室kokoro」を利用されたことがある方いますか?

妊娠出産育児関係の話で、周りにはどうしても話しづらい悩みがあって、でも誰かに話さないとずーっとモヤモヤが晴れない気がするからちょっとお話聞いてもらいがてら利用してみようかなー..と考えてます💦

健康外来から選ぶってことは、不妊とか婦人科系の病気とかの相談が中心になるのかな?と思い躊躇もしていて😂
具体的な相談内容は書いて頂かなくて大丈夫ですので、ちょっとした相談で使ったことあるよ〜て方いたら、お話聞きたいです!

コメント

臨床心理士の方がなんでも聞いてくれますよ!
うちは完全に家庭のことを相談しました…
嫁姑問題とか…

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    臨床心理士さんがいるのですね(*´◒`*)
    何でも相談OKなら近々行ってみようかな...ちなみに子供連れてだと預けてきてとか言われる感じですかね?💦

• 3月19日

退会ユーザー

私はココロに行ったというより、検診の時に話を聞いてもらった感じなので分からないですが、そんな事はないと思いますよ!

• 3月20日
  • RYAN!

RYAN!

そういう感じだったんですね💡
    子供連れても大丈夫そうなら良かったです!
    でもHPの案内見ましたが、やってるの平日だけのようですね💦 子供が保育園中に上手く時間取れそうな日あったら予約してみます(^ ^)

• 3月20日

退会ユーザー

そうですね(o^^o)
    結構しっかり話聞いてくれて、気持ちがスッキリしました(*´∀`*)
    是非、利用してみてください(o^^o)

• 3月20日