※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
その他の疑問

メルカリに出品したものが売れたのですが初めてでよくわかりません。出…

メルカリに出品したものが売れたのですが初めてでよくわかりません。出品したものはマグカップ2つです。新聞紙に包んで箱に入れて配送します。で、メリカリ便?ゆうゆうパック?どちらで配送すればいいのですかね?またセブンイレブンでも手続きできますか?詳しく教えて下さい。

コメント

❥

メルカリ便、ゆうゆうパックでもどちらでも(^^)メルカリ便、ゆうゆうメルカリ便はセブンじゃ発送はできないです。
メルカリ便の宅配でいいとおもいます

ずにゃん

セブンイレブンではどちらもできません💦
サイト内の説明が1番わかりやすいと思いますが、好きな発送方法で大丈夫ですよ!らくらくメルカリ便ならサンクスかファミマ、ゆうゆうメルカリ便ならローソンか郵便局で、機械の操作で宛名書きなしで発送できます!
もちろん普通の郵便定形外やヤマト運輸での発送も可能です。○○メルカリ便のメリットは宛名書きがいらないところと、小さいものなら安く遅れるところかなと思います🙌🏻

• チョコレート

チョコレート

ローソンが近くにあるのでローソンでやりたいのですが、そしたらゆうゆうメルカリ便ということですかね!二次元コードをかざしてやるんですかね?無知ですみません💦

• 3月19日
  • ずにゃん

ずにゃん

メルカリの取引画面の、相手の住所とかの右下あたりにそういう説明がみれるとこがあったと思います!
    送り方変更でゆうゆうメルカリ便を選んでサイズとか入力したら二次元コードとかでてきますよ😊

• 3月19日
まつこりん

郵便局が近くにあれば、ゆうゆう
FamilyMartが近くにあれば、らくらく

でよいかとおもいます(^^)