※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wの初産婦です。茶色のおりものが出ました。おしるしでしょうか?

おはようございます!今日から38wの初産婦です。
さっき起きてトイレに行ったら、おりものシートに茶色のおりものが…😳量は、生理初日ぐらいです。
これが所謂おしるしですか?💦
近いのかな💦

コメント

mkcn

おしるしだと思います( ˙꒳​˙ )私は、おしるしが朝茶色っぽいのがでて次の日に陣痛きました🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ドキドキです😭💔
    月曜日で家族はみんな仕事で…💦

• 3月19日
  • mkcn

mkcn

お腹痛いなって思ったら一応、アプリとかで間隔測るといいと思います!
    ドキドキだと思いますが、もうそろそろだと思いますので頑張ってくださいね😊‼️きっと大丈夫です!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    今、生理痛ぐらいの軽い腹痛があります💦
    ほんと生理の時のように軽いムカムカも…
    安静にしておきます(´・_・`)!
    頑張ります!!✨

• 3月19日
あいぶぅ

陣痛来たときに 慌てないように 連絡先等確認しなおしておいた方が良いですよ(*^^*)
私も一人の時に 破水して(>_<)
けど 病院と旦那と実家に連絡して タクシーで行こうとしたら タクシー屋さんに破水してる人は乗せれないよって断られて 結局、救急車呼んで お願いしちゃいました
その地域によって違うと思うんですが
でもでも 楽しみですね🎵もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵陣痛始まるまで ゆっくり休んでください(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうですね!日中誰もいないので確認しておきます💦
    昨日いつもと違う鈍ーい腰痛があったので気になってました😳
    ドキドキですが、頑張ります💦

• 3月19日