※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

皆さんはどこの化粧品、化粧水使ってますか?またおすすめ商品あったら教…

皆さんはどこの化粧品、化粧水使ってますか?
またおすすめ商品あったら教えて下さい😆(スクショや品の品番など写真良ければお願いします🙈)
あと、自分の磨きにどのくらいお金使いますか?

肌質はカサカサで鼻がいちご鼻で悩んでます😭
口も乾燥でパリパリです😢
よろしくお願いします!

コメント

74

アトピーで乾燥肌です。
基礎化粧品は、コスメデコルテです。
メイク落としは、オルビスのリキッドタイプ。
石けんは、悠香のお茶石けんを使っています!

私も口、パリパリです😢口にも化粧水、乳液をつけるようにしています。

※※※

半年前まで資生堂のベネフィークを使ってましたが、育休手当金の支給も終わり節約のために、
無印良品「エイジングケアシリーズ」
を使ってます。

化粧水、乳液、美容液、保湿クリームをちゃんとつけてます。
オールインワンジェルも使ってみましたが、翌日の肌質が悪かったです。

オードムーゲの化粧水を使ってから
ニベアの青缶を使っています😋✨
エステの人や化粧品売り場の
美容部員さんもニベアの青缶は
良いと言っていました♪

マシュマロ

今は働いてない+子供が小さいので、スキンケアにかけるお金も時間も少なめです。(T_T)
化粧水は乳液がいらないタイプで、コーセーの肌極(はだきわみ)を使ってます。
クレンジングは本当はクリームタイプを使いたいですが、濡れた手で使えるオイルタイプを使ってます。
今は雪肌精ですが、つっぱらないし角栓ポロポロ取れる時もあって、使うのが楽しいですよ。
イチゴ鼻が気になるのでしたら、酵素洗顔が良いかも。
カネボウのsuisaiやコーセーの肌極、他にも色々あると思います。
あとは安いものいいので化粧水でたっぷり保湿。
子供が生まれる前は、無印の化粧水でシートマスクしてました。
美容液を投入できるなら、コスメデコルテのモイスチュアリポソームやコーセーのモイスチュアエッセンス、ワンバイコーセーが乾燥には良かったです。

K.mama𓇼𓆉

乾燥肌なので化粧水と乳液は保湿高めのIPSAでクリームはCHANELの保湿用を使ってます💕

M

私も前乾燥によるテカリと毛穴気になってました🙌
クレンジングから全部変えましたが、スキンケアはクリニークふき取り化粧水、アルビオンの化粧水、オバジ美容液、エスティーローダー 美容液、イプサ乳液+化粧水の物、エスティーローダー 保湿クリーム、ボディショップのナイトクリームです!
唇は週2回ほどスクラブしたりしてます😊