※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
ココロ・悩み

イライラしています。寝不足で肌荒れや抜け毛がひどく、旦那の寝息や子供の寝不足もストレスです。育児中の悩みが重なり、お腹も痛いです。

もうイライラして嫌になる!!
寝不足だし肌荒れてて痒み止まらないし抜け毛酷いし旦那今日は寝てる時の息クサいし娘はなかなか寝なかったし寝ても少ししか寝ないやん!!オムツ変える時も足バタバタして服のボタンしてる時も手足で邪魔されたぁー!!!!
あー、お腹痛い😭

コメント

ひたすらお腹すく笑

わかります😣ジタバタしない方が
早くオムツ交換おわるよ?!って
言っても伝わらず…😢(笑)
わたしも肌荒れやばいです😣💭💭
もっとゆっくり寝たいですよね😭😭

• ぽに

ぽに

なんか力ずくでやってしまって😓いやぁー!!って叫びながらしちゃってます💦こんなにイライラとかしない人間だったのになぁーってww

• 3月19日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

同じです😣😣なんか気持ちに
    余裕ないからですかね、、😊💦
    本当に眠くてしんどいですよね💭💭
    ぽにさん、きっと疲れピークだからですよ!
    旦那様起きてオムツ交換くらい
    やってくれたらまだ楽なのに…😢💓💦

• 3月19日
  • ぽに

ぽに

多分そうですね。疲れが溜まってるのかな。旦那は1度寝たら起きませんからね😓オムツとがミルクも私が言わないとやってくれませんし、オムツは頼んだら一瞬いやそうな顔しますからね笑😅ストレスが溜まる一方ですわw

• 3月19日
nao

わかります!ホルモンが子育てモードになってるせいか、それまで気にしなかった旦那の寝息臭く感じます!!眠たくても無理矢理起きて、オムツ替える時に足バタバタされるとイラッとしますよね😭
我が子を可愛く思うのですが、睡眠不足のストレスには勝てません😭

• ぽに

ぽに

ほんとにそうですね。はやく寝かしつけて自分も寝ようと思います!今なら秒で寝れる自信ありますもんwww

• 3月19日
  • nao

nao

ちなみに私の親に、お乳あげてオムツ替えて機嫌が良ければそのままほっとけば寝るよって言われたことがあり、試してみたら結構寝てくれることがありました!ぽにさんのお子さんはどうでしょうか??
    よければ試してみて下さい😊
    力になれなければすみません💦
    ぽにさん本当にお疲れ様です😭

• 3月19日
  • ぽに

ぽに

なるほどー、どうなんでしょう?うちの子は機嫌いい時は良いんですけど眠くなると寝ぐずりしますからねー😅
    ほんと手のかかる子で💦笑笑
    でもありがとうございます!
    naoさんもお疲れ様です!頑張りましょう>_<

• 3月19日
  • nao

nao

あぁーーわかります!うちの子も最近寝ぐずり始まりました😭😭
    同士がいるのは心強いです😭
    お互い頑張りましょうね!♡

• 3月19日
ぱるす

旦那さんの息は子育てと関係無さそうなので、どうにか改善したいですね!

• ぽに

ぽに

今日はそういえば、歯磨きしてないで寝てるんじゃないかな!??ほんと大きい子供かよってくらいで言っても聞かないし後でやるって言ったまま寝てるしで疲れる

• 3月19日

わかります( 。゚Д゚。)
毎日イライラしちゃいますよ‼
私は娘は本当はめちゃくちゃかわいいはずなのに、旦那が育児協力してくれないせいでちょっとのことで娘にもイライラしてしまうし、旦那にもムカついてしまいます……

• ぽに

ぽに

旦那が協力的じゃないと余計イライラしてしまいますよね!協力してくれる旦那でも怒りをぶつけてしまいます😅

• 3月19日
なみ

肌荒れ私もひどいです(。>A<。)お宮参りの写真私だけ痒みで赤ら顔でした泣
うちの子も、睡眠時間短くて連続2時間寝れば長い方。毎日大変。。今だけ今だけ、、と、呪文のように自分に、言い聞かせてます汗

• ぽに

ぽに

分かります😭自分の腕とか写真みると赤いしボツボツで嫌でした!首回りとかも髪の毛で痒くなって血が出たりしょっちゅうです💦

私もこの辛いのは今だけ!とか思いながら子育てしてます😓

• 3月19日