※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
お金・保険

ファミリーカーの相談です。プラド150、デリカ、ハイエースの中古車情報と価格比較、改造費用について相談中。

次のファミリーカーのことで相談です😫
昨日、何件も車屋さんを巡って見積もりもらってきたのですが、相談させてください(>_<) 最初に、主人の本命のプラド150の中古情報が知りたいのと試乗してみたくてディーラーに行ったのですが、520万の新車を勧められたし乗ったら狭いしで主人もないなと納得してくれました! そして次に、三菱にお邪魔して、私がゴリ押しのデリカの話を聞いてきました! 8千キロしか走ってないが元々レンタカーだったのでナビが業務用で走行中操作やTVが見れないという中古で冬タイヤなど最低限の物をつけて320万。そして新車だとナビもちゃんとした物もついて込み込みで360万と言われました! そして次に主人の希望でランクル専門店に行き、出会ったのがハイエースでもう主人はどっぷり虜になってしまったのですが、大したもの付いてなくて10万キロ走ったディーゼル車、後ろはベットキッド?だかを付けて360万で欲しいの一点張りでした😑😑😑 私の友達の旦那様繋がりで、同じ10万キロのディーゼル車でハイエースを200万で個人売買したいと探している人がいるらしく、私的にはもしハイエースにするなら、この200万で譲ってもらったのを車中泊できるように改造してもらったりした方が安いのでは?? って感じなのですが、どうでしょうか😭⁉️ ハイエース買って改造したことある方いらっしゃいましたら、費用を教えて下さい😭😭

コメント

あんり

旦那がハイエース乗ってます。
うちの場合は元はアルファードとけいばんの2台もちでしたが、旦那がベンツのCLスポーツカーをどうしてもほしいと言って買ったのでツードアだしまったくもって意味なく、けいばんも子供を乗せるのはなぁと思いいろいろ考えてハイエースを買いました。
ハイエースは税金も安いですよ!
そこが魅力でした。わたしてきにはハイエースは進めません。でかいだけで人数も5人乗り、後ろはベッドにしてます。旦那が子供を遊ばせれるとか言ってベッドにしました。
まったく使ってません。
しかもまぁまぁゆれますよ…
旦那さんが単体で乗るならまだいいけど小さい子供と乗るのはちょっと…
椅子も座りごごちわるいです。
私の記憶ですがベッドにするのはそこまでお金かからなかったはずです。30万あればできるはず…
以外と人気車なんで10万キロ走っててもまぁまぁいい値段するんですよ…
個人的には360万出すならちがう車のほうを進めますよ!新車でいい車乗れますよ!

ゆ

主人がハイエース乗ってますが、燃費は悪いしチャイルドシートなんて付けれないし唯一役に立ったのは引越しの時くらいでした😓🙅

はじめてのママリ🔰

旦那も結婚前はハイエース乗ってましたがスノーボード時に車泊出来るようにベット組んでました。
ベット組むのは安くて数万円です!
ご自分でやればもっと安くなります。
そして、乗り心地は良くないのでお子様がいるならやめた方がいいかと思います😅
ちなみに今はデリカのクリーンディーゼル乗ってます。ナビ、新古スタットレス、オプション10万円分付けて350位でした。