※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
雑談・つぶやき

黄疸の数値に引っかかって保育器に入ってる娘のことが心配すぎて旦那が…

黄疸の数値に引っかかって保育器に
入ってる娘のことが心配すぎて
旦那が泣いちゃった(笑)
心配なのはわかるけどよくあることだって
言ってたし大丈夫だよ?って何回も
言ってるのにずーっと泣き止まない😂
そんなに子供のこと考えてくれてたのか、、
と少し嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
授乳のとき会えるけど目に眼帯貼ってるから
なんか寂しい、、早く会いたくて眠いはずだし
寝てていいよって言われたのにこんな時間に
起きちゃった😢💦早く会いたいよー!

コメント

ブラコニ

同じ状況すぎてコメントしちゃいました💦

早く授乳の時間がきてほしいですね💕いっぱいいっぱい抱きしめてあげてください😌
旦那さん、優しすぎますね✨うらやましい‼️

私は娘だけが入院中…。早く朝がこないかな😢

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    わー!同じ方がいるなんて😭💕

    さっき授乳してきました😢
    眼帯つけてるので寂しいですが
    可愛かったです😂💕(親バカ)←
    優しいというかなんというかww
    びっくりしたみたいです(笑)

    そうなんですね😢💦
    早く会いたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    早く朝になれ〜😊💕

    • 3月19日
  • ブラコニ

    ブラコニ

    眼帯つけててもかわいいですよね❤️(笑)

    私もまさかの入院でビックリしてないてしまいましたよ💦
    もしかしたら今日退院できるかもなんで、ソワソワしちゃってます(笑)

    今日もがんばりましょ

    • 3月19日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    可愛いです😂💕

    ですよね(´;Д;`)💦よくあるって
    いっても我が子のことなので
    心配ですよね、、😭💦
    お!そのもしかしたらにかけましょう✨✨
    はやくよくなーれ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕💕

    はい!頑張りましょう♩︎

    • 3月19日