※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miamama
その他の疑問

4月から中学生になる従兄弟になにかプレゼントを考えているのですが、中…

こんばんは!
4月から中学生になる従兄弟になにかプレゼントを考えているのですが、中学生のお子さんを育てているママさんこれもらって喜んでた!とか欲しがってる物などはありますか?

ちなみに今のところ候補はお財布がいいかなと思ってるのですが中学生だしハイブランドはまだ早いと思いハイブランドではないメーカーでおすすめがありましたら教えて頂けると助かります!
男の子でスポーツをやってますが部活はまだ決まってないみたいです。

コメント

みさ

弟が今中学生なのですが
スイッチとかゲーム関係欲しがってました!
もし
車とかすきなら
プーマがフェラーリとコラボしてるのがあるのですが
それなら1万いかないくらいで
買えますよ!

  • Miamama

    Miamama


    なるほど!
    参考にします。ありがとうございました!

    • 3月19日
ぽん

BEAMSとかで売ってるような財布はどうですか❓❔

私の勝手な意見ですが財布などは
こだわりが強かったり趣味もあるので

時計なども候補にどうでしょうか❓❔
G-SHOCKなど

  • Miamama

    Miamama


    ビームスですね見てみます!

    時計はその子のお父さんがこの前あげたみたいなのであげられず😔

    お返事ありがとうございました!

    • 3月19日
ねこさぶろう

中高生くらいなら、ポーターはいかがですか?