※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなちく
子育て・グッズ

夜間断乳9ヵ月の子供が1回に起きるようになり、一晩寝るようになるのはいつ頃でしょうか?夜寝る前に150から200のミルクを飲んでいます。

こんばんは!夜間断乳9ヵ月の子供で、5日目。夜2回起きていたのが、1回になりました。一晩寝てくれるようになったのはいつぐらいからですか?早く一晩寝てくれるようになって欲しいです。ちなみに3回食で、夜寝る前に150から200のミルクを飲んで寝ます。毎晩背中ぽんぽんでなんとかしてます。泣かないのが救いです。

コメント

もも

ちょうど4ヶ月になった頃から一晩寝てくれるようになりました。元々寝る子だったので新生児の時からも1度しか起きることはありませんでした。今では長いと11時間ほど寝てくれますね😊娘に感謝です。。

• しなちく

しなちく

ひえー、羨ましいかぎりです(^^)赤ちゃんの性格ですかね!ねんねいっぱいして、成長ホルモンいっぱい出てそうです!

• 3月19日

うちも9ヶ月です👶🏻
うちは1ヶ月過ぎから夜はよく寝てくれてます。もともと母乳でそれでたくさん寝てくれてたので、ミルクだとどうなるのかな?と思って寝る前ににミルクをあげてみたんですけど、ミルクでも母乳でも変わらなかったです(笑)

昼間は抱っこから下ろすと短時間で起きてしまうけど、その分夜は寝てくれるので助かってます。