※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊活

生理遅れて一週間目で、体温が微熱に上昇。金曜日に陰性だったが妊娠可能性はあるでしょうか?

こんばんは。

質問なのですが本日で生理遅れて一週間目です。
いつも生理不順です。
先月は2/12辺りにきて、今月は3/11予定でした。

基礎体温もつけていないので排卵日も確実にわかりませんが、某アプリでは3/24と出てました。

その付近で3回タイミングをとりました。

金曜日にチェックワンファストにて陰性。
体温も低かったのでリセットを待ってますが
昨日から急に体温が微熱になり37.0-37.5を彷徨ってます。
基本的に低体温なので36.5以上にはあまりなりません。

症状は微熱、頭痛、喉の乾燥、喉の痛みです。


金曜日に陰性でしたが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ゆなこた

アプリでは2/24だったってことですか?
微妙ですが生理不順ということなのでもう1週間待ってみてもいいかと思います🙆‍♀️

  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    あ、はい!すみません🙇‍♀️
    2/24の間違いです!

    待ってみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
エリ

すでに生理が1週間遅れてるということは排卵の日もアプリの予測より少なくとも1週間は遅かったのではないかと思います。たぶんですが。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    そういう事もあり得るのですね🙇‍♀️
    無知でお恥ずかしいです。
    とりあえずあと一週間してもこなければ病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日