※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理予定日の翌日に薄い線が出た場合、蒸発線の可能性があります。1人目の結果と比較して不安に感じることもあるでしょうか。

生理予定日1日後で検査薬して数分後にうっすらと線が出ました。蒸発線なんですかね?
1人目は生理予定日1日後でくっきり陽性だったので不安です😥

コメント

mini

蒸発線はもう少し時間が経ってから出ると思うので、陽性なんだと思いますよ😊排卵がずれたんでしょうかね🙂私のフライング検査はそんな感じの結果の出方でした👌おめでとうございます💕

• りい

りい

ありがとうございます❣️
    蒸発線はもっと時間経ってからですかね! でも妊娠したなんて信じられなくて😢💓

• 3月19日
  • mini

mini

不安でしたら数日後にまた検査したらいいと思います😊線が濃くなれば妊娠成立してるし、薄くなるか変わらなければ成立しなかったかもしれません。薄いということはかなりの初期なので化学流産などの可能性は残ります😭継続することを祈ってます💕

• 3月19日