※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり❤︎
家族・旦那

旦那の愚痴です。私のしてることは一切認めてくれず。家事もいつもして…

旦那の愚痴です。
私のしてることは一切認めてくれず。家事もいつもしてるのになにもしてないかのように仕事から帰ってきたら嫌味。
会社の人にバレンタイン貰ったからお返し買ってきてといわれ買ってきて準備も私がしました。
私も新婚なのでバレンタイン手作りつくってあげたのに一切お返しもなにもなし。
それどころかひとっつもふれてきません。
お金に関してお金がないからといつもなにするにも文句。
旦那はバツイチ。でも私は新婚だから楽しくやりたいのに文句と嫌味でストレスしかありません。

コメント

おまめちゃん

それ、私の旦那かと思うくらい一緒です😞
何やっても文句と罵倒しかされない。
バレンタインのお返しも返してなんかくれないですよ💧
もう期待してないからいいんですけど😩
お金ないのは、全部私のせいになります。

嫌なこと言われたくて結婚したんじゃないんですけど!って言いたくなります😩

• あいり❤︎

あいり❤︎

辛いですよね.😢
    なにをしても認めてくれないなにもかも私のせい。
    この生活はいつまで続くの?って思います😢
    ホントなんのために結婚したのかわからなくなります😥
    子供が居ても言ってくるんですね…きっとうちもそうなるのかなって思うとホントどうすればいいんだって思います😱

• 3月19日
yukari

妊婦さんなのに何かあったらどうするのって感じですね( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
私の旦那も小舅かって位嫌味いってきますよ〜
最初のうちは間に受けちゃってストレスでしたが今は旦那に見えない所で反論してストレス発散したりしてます。

• あいり❤︎

あいり❤︎

本当になにも考えてないのか?こいつは…って思います🤭
    ストレス発散がなかなかできなくて…なにすれば発散できますかね😭

• 3月19日
  • yukari

yukari

私は甘いものがめちゃくちゃ食べたい😍ってなってしまって食べちゃってました

• 3月19日
  • あいり❤︎

あいり❤︎

私も体重制限に気をつけながら食べまくります❤︎
    ありがとうございます😊

• 3月19日

もしかしたら、外ヅラがいい人なのかしら。
結婚したら妻が大変とよく聞きます。
私の祖母がそのような感じでした。
女性がするのが当たり前という考えなのかもしれませんね。
一度話し合い、あいりさんのお気持ちをしっかり伝えた方がいいと思います。

• あいり❤︎

あいり❤︎

かなり外ヅラはいいんだと思います🙄
    気持ちを伝えると私が悪いと言われて終わりになるか最終的にはでてけとか俺は一緒にいてあげてるとか言い出します…

• 3月19日

退会ユーザー

私の祖父が祖母に対してそんな感じでした。祖父なんて飼ってやってるって言ってましたからね😥
    私には耐えられませんが、祖父はそれなりに責任感があり何か重要な事があれば全て祖父に任せていたので祖母は一緒にいられたんだと思います。

• 3月19日
  • あいり❤︎

あいり❤︎

そうなんですね…
    うちも似てる気がします😢
    祖父ってことは長年つれそったんですね…おばあちゃん尊敬します✨

• 3月19日

退会ユーザー

昔ですから、離婚という話はなかなか難しかったんだと思います。

• 3月19日