※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

都内でショップでもネットでも買える、安くて可愛い洋服を探しています。シンプルで花柄やフリフリが好きです。

女の子の洋服で安くて可愛いお店教えてください❣️
シンプルだけど可愛い、花柄やフリフリが好きです😊

ちなみに都内在住です!
ショップでもオッケーですがネット購入もできるとこだと尚更嬉しいです😊

コメント

はせっち

バースデイかベルメゾンが可愛いです!ベルメゾンは通販です☺︎

• ミニー

ミニー

ベルメゾン良いですよね!見てみます😊

• 3月19日
りなみな

私もシンプルだけど花柄フリフリ好きです😊

GAP.ZARA.ジンボリー.プティマイン
もう日本にはありませんが…オールドネイビー

安いところだとバースデイ.西松屋

ネットだと買った事はないのですがラパンベベが可愛いなと思っています^ ^

• ミニー

ミニー

私もオールドネイビー大好きだったので残念です😭ラパンベベは知らなかったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
4MAMA

今日、お台場のH&M行ったらこんな可愛い❤️ワンピースが699円で姪っ子に買っちゃいました😆女の子は可愛い洋服ばっかりで羨ましい❤️

• ミニー

ミニー

699円安いですね😂近くにあるので行ってみます、ありがとうございます❣️

• 3月19日
あやこ

マザウェイズが好きです!セール狙ったり、値下げをちょくちょくするので、掘り出し物がありますよ!

• ミニー

ミニー

マザウェイズ可愛いですよね!レギンスがすごく好きです😊ありがとうございます!

• 3月19日