※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
子育て・グッズ

マザーズバッグを新しく買おうと思っています。色で迷っています。anelloを使っているけど使いにくいです。同じタイプのマザーズバッグも欲しいです。オススメのマザーズバッグがあれば教えてください。

新しくマザーズバッグを買おうと思っているんですが
色で迷ってます♩
今anelloを使ってるんですが…
使いにくくて…😭
こういうタイプのマザーズバッグも欲しいな♡と
思ってて(๑゚﹃゚๑)
後、オススメのマザーズバッグあったら教えて下さい😯🙏

コメント

まぁママ

メーカーはよくわかりませんが…こういうのは私も使ってました。ただ子供が歩き出すと追いかけるのにじゃまです。抱っこするにもリュックが1番便利で長く使ってます。

  • おおた

    おおた

    やはりリュックが便利ですか😫!
    なるほど
    参考になります(´∀`*)

    • 3月19日
so❤︎mam

リュックとトートの2wayとかはどうですか?荷物が多ければリュックにもできるし、トートにもできるし。私欲しくていまさがしてるので画像はないんですが笑

  • おおた

    おおた

    それは便利ですね(´∀`*)
    良さそうです!
    私も探してみます( ¨̮ )
    参考になります♩

    • 3月19日