※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたん
家族・旦那

すごく疑問なんですけど子供が生まれたら旦那様のこと飽きるめんどくさ…

すごく疑問なんですけど
子供が生まれたら旦那様のこと飽きる
めんどくさくなるとよく聞きますが
ほんとにそうなるんですか?
私そんな風になる気がしなくて😅😅😅
もしなったら。こんな仕事頑張ってくれてる旦那に申し訳なるきもちで、、、なんかいまから悲しくなります😭😭みなさんどうでしたか?

コメント

なりませんよ〜!大好きです😊

• まみたん

まみたん

よかったです!ありがとうごいます😭❤️

• 3月18日
HY

全然、仲良しですよ(^^)
人それぞれだと思います。出産後のが優しく出来てます。笑

• まみたん

まみたん

安心しました!ありがとうごいます🍼🤩

• 3月18日
ゆーみん

私もならないと思います‼

• まみたん

まみたん

ですよね!ありがとうごいます🦊

• 3月18日
mmm

なる人はなるんだと思いますけど…
私は大好きですよ!!♡

• まみたん

まみたん

だんなもしんぱいしてて、、、ありがとうごいます❤️❤️

• 3月18日
kumasyun

逆に旦那さんの事が大好きで、更にかけがえのない存在になりましたよ💓
確かにイラっとする事も増えますが、旦那さんがいるだけで、本当にホッとします😊💓

• まみたん

まみたん

やっぱりそうですよね!!ありがとうごいます🤩🌹

• 3月18日
ぱるぱる

私は旦那が大好きです♥️
飽きることもなく全然らぶらぶです!
まあいろんなご家庭があるから
気にしなくてよいと思いますよ。

• まみたん

まみたん

ありがとうごいます!安心しました🌹

• 3月18日
あやか

よくそうやって聞きますよね😓
私は今でも大好きです😍
チューも仲良しも何も問題ありません♥

• まみたん

まみたん

よかったです!わたしもそうなりたいです🍼

• 3月18日
リナ

飽きたりとかはないですが、
産まれたら旦那よりも
子供のお世話優先になります!!!
経験してみないとわからないですもんね(´⊙ω⊙`)

• まみたん

まみたん

なんかたまに、生まれたら俺にこんなんしてもらえないんかーとかいわれて、悲しくなります(T ^ T)

• 3月18日
メレディス

まーさに、なりました。
どうでもいいです、旦那のこと。ほんとにどうでもいい!笑笑
体調悪くても自己責任だわと思って心配もせず。
でも生活できてるのは彼のおかげ。それは心から、感謝して記念日ごとに伝えています。
でも、どーでもいいです、 笑笑

• まみたん

まみたん

ほんとですか???もともと大好きだったのになるもんなんですか?😭

• 3月18日
  • メレディス

メレディス

なるんですよ、不思議ですよね。妊婦のときは行ってきますのチューとかしてたんですよ。
    それほど自分の中の生活の中心が子供なんですね

うちは、ワンオペです。
    土日休みでも趣味ででかけていない旦那なのでそう思うのかも

• 3月18日

飽きるとか面倒臭いなんて思ったことありません!
ATMとか言う人もいますが、稼いできてくれる旦那に対して最低だなと思っちゃいます。

うちは尊敬してますし、変わらず大好きですよ(^_^)

• まみたん

まみたん

感謝を忘れずにせいかつしていきたいですよね!!

• 3月18日
ままりん

旦那次第だと思いますよ😅
協力的な旦那なら飽きないですが、非協力的な旦那だと、相手にもしたくなくなります😑

• まみたん

まみたん

わたしの気持ちもそうですが、旦那の行動にも問題がありますよね!

• 3月18日
はるっち

私は全然ならないですよ!前より少しムカッ💢ってすることが多々ありますがかわらず大好きです❤️

• まみたん

まみたん

よかったです🤩

• 3月18日
A

ならない自信がありましたがなってしまいました(°o°:)

• まみたん

まみたん

え、、、ほんとうですか😭原因はなんなんですか?😭

• 3月18日
  • A

A

子ども優先になるからですかね😭旦那の相手をする余裕がないというか💦
    気持ちに余裕がある時は大丈夫ですが👀

• 3月18日
ぷりてぃあ

人それぞれだとは思います☆ただ産後はホルモンバランスが乱れるのでそうなる場合もある、くらいに思っておくと気が楽になるかもです♪ちなみに私は……かなり旦那にイライラしてしまってましたが( ;∀;)(笑)

• まみたん

まみたん

ホルモンにはかてないですもんね!ありがとうごいます😭😭

• 3月18日

人それぞれだと思いますが、うちはなりませんでした✨
主人が私のことも娘のことも大切にしてくれているのが分かるからだと思います😌
もしも主人が、趣味や友達との飲み会や旅行など、家族以外との交流を独身気分で産後も頻繁に続けていたり、子育てに非協力的な人だったとしたら気持ちは変わっていたかもしれませんが…(笑)

• まみたん

まみたん

旦那様が協力的なところって大事ですよね🌸🌸

• 3月18日
たか

子供が産まれて1ヶ月くらいは、旦那が汚いものに見えていました。(赤ちゃんが綺麗なものに見え過ぎて)
お仕事頑張ってくれてる旦那様っていう感情はあまりないです(ひどいですね😥)それよりも、育児を手伝ってくれるかなどで評価してしまいます。でも、いくら育児を手伝っても私には育児量は勝てないのでイライラしてしまうこともあります。
自分では産後のホルモンの崩れのせいにしています。

• まみたん

まみたん

ホルモンよくききますよね!
    産んでみないとわからないですねー😭😭

• 3月18日
サマンサ

一時期なった気がします🤔…が!
私はまたすぐ大好きになりました😊❤️笑

飽きるというかうっとおしくなる?感じでした!
1人目の時で何もかもが初めてで仕事でいないし帰って来ても子供の横でゴロゴロしてるし!イラ💢って!笑

何故その感情が収まったのか分かりませんが今ではまみたんさんと同じで家族のために頑張ってくれてるって心から感謝しています😊

ぽんぽん

産後間もなくはホルモンバランスの関係で常にイライラしていましたが、段々元に戻って今では元通りです💓
うちは子どものことでいっぱいいっぱいで夫とのスキンシップが少なくなってくるとケンカが増えました💦
今は二人目妊娠中で夫のことも好きだしとても幸せです😊

毎日仕事頑張ってくれてて
そのおかげで私も娘も生きていける。
それはほんまにありがたいとは思ってますが
顔見たくないくらいどうでもいいです笑
話したくもないです笑

♡miu.

レスとかうちらにあるのかな?と思ってたくらいでしたが、見事になりました笑
わたしが産後性欲がパッタリなくなってしまったりして💦

旦那のことは飽きることはないですが、面倒に思うことはありますよ!
産後はイライラがすごいですし、しょっちゅうイライラ、怒ってます。
喧嘩も増えました!

笑って話したりして過ごしてることもあるんですけどね😅💦

lemon

産後の、旦那の立ち振る舞い、どれだけ育児に関わってくれるかによると思います。
わたしはあまりにも非協力的な旦那の言動に引いて、無理になりましたよ!超どうでもいいですよー!
まー、赤ちゃん生まれたらいままで旦那に向いてた愛が100パー子供へ向きますが、そこが旦那も同じ気持ちなら違和感ないですよね。しかし残念ながら、旦那は急に父親にはなれないから、(一部すぐいいパパに切り替わる有能もいますが)ママたちはギャップを感じて旦那を鬱陶しく思うんじゃないですかね!あとは、ホルモンのせい!仕方ない!

さくり

飽きはしませんが、子供がいない時に旦那にしていた事はあまりできなくなってしまったかも知れません。お風呂上がりにドライヤー鏡クシ化粧水の準備、服を着る順番にして出しておくなど細かいことです。

macchi♡

旦那大好き意見が多いですが…私は正直うざくてたまらないです😂
大きなこども!お世話してあげなきゃ何にもできないです!💦
外で仕事頑張ってるんだから家ではゆっくりしてもらいたいっていう方もいると思いますが、私は真逆です😂じゃなかったら私はいつ休むのさ!って思います(>_<)

好きなのは変わらないですよ!
子どもが生まれるとどうしても子ども優先になるので、旦那との時間は確実に減ったなーとは思いますけどね😅

でも、旦那をもっと頼れるようになりましたし、なんだかんだ子ども生まれてからの方が仲良しです😊💓
もっと夫婦らしくなれた気がします!

マルマル

旦那によるでしょーねー。

うちは、元旦那のときはもぅ見切ってお金さえもってきてくれたらいい!
私は嫁として最低限のことはする、と見切ってました🤣🤣

今の旦那さんは、子供好きで連れ子の子供たちのことも自分の子❤️って、叱ったり注意したり、
可愛がりもしてくれるので、
すごく感謝してます(๑>◡<๑)💕💕

一緒にいてまず飽きないので、これかれも飽きることもないかなて思います🤣🤣❤️

まい

旦那を嫌になったりするのは子どもを出産後旦那がどんだけ育児に関わってくれるかによって旦那が好きか、嫌いになります的な事を育児本に書いてありましたよ😃
私の場合は娘が産まれた時の方が大好きですね😃

muma○

飽きたり面倒くさくなることはないですが…
子供が産まれたら気付かないうちに子供ばかり優先して旦那に冷たくなったと言われた事がありました(^_^;
今では旦那も子供優先になったので何も気にしませんしお母さんとお父さんになったねってお互い言い合ってます(*´∀`)
ケンカは増えましたが…
産後も変わらず仲良しですよ♡

。

色々目につくところはありイライラすることが増えましたが必要ないとは思いませんしどーでもいいとも思いませんね!毎日喧嘩してますがやっぱり大好きですしなんやかんや大切な存在です😂

すぅ

私も疑問でした!!
時々「お金だけ入れてくれれば旦那はいらない」とか聞くとすごく悲しい気持ちになります😭

産後はきっと慣れない事の連続でイライラしたり、怒ったりすると思いますが、本当に旦那さんの事が好きで結婚して、旦那さんの子供を産めることを幸せに思うのでそんな旦那さんを嫌いになんてならないと思います!!

旦那さんのお陰で今の生活とかできてると思うので常に感謝と尊敬です♡

まな

出産前よりイラッとすることも増えましたが、旦那さんのこと大好きです💕