※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

妊娠中で不安。複数の男性と関係あり。妊娠検査で陰性後に陽性。生理周期不規則。避妊の有無で心配。可能性はあるか。

はじめまして!11w3dの初マタです。
こういう質問をしていいか分からず日に日に不安になりアドバイス頂けたらと思います。
シングルで子供を育てていくと決めています。
お恥ずかしい話なのですが二人の男性と関係を持っていました。
一人の男性は5年程の付き合いで避妊はしておらず今回彼との子供を授かりとても嬉しく産む決意をしました。
産婦人科に行くと日に日に出産日が早まって多少のズレが出てくるとは思うのですが、そうなると最終生理日が変わってくるなと考えた時にもう一人の男性と関係を持ってしまったのを思い出し不安になりました。

最終生理が1月3日でだいたい4日程で生理が終わり
毎月生理の来る日も前後する事も多く生理周期もバラバラです。

妊娠を望んでいる男性とは12/24.28.1/7.8.12.18.21 避妊なし
もう一人の男性は12/21 避妊あり

彼の事で悩む事があったにせよ軽率な行動をした自分がバカだなと思っています。
妊娠を望んでいる彼とは5年も避妊をしていなかったので、私か彼のに問題があり子供が出来にくいのかなと考えていた頃に妊娠をしたので
そのもう一人の一度だけ関係を持った彼との子供もあり得るのかなと不安になってきました。
避妊をしていても100%じゃないと思うのですが可能性はあるでしょうか?
1/3に来たと思われる生理も生理ではなかったのかなと不安になって来ました。

ちなみに1/2に妊娠検査薬を使用した時は陰性でした。
2/4.2/7の妊娠検査薬の使用で陽性が出ました。

まとまりのない文章で分かりづらいかと思いますがアドバイス頂けたらと思います。

コメント

.

ご懐妊おめでとうございます✨
避妊ありとはゴムですか?
ゴムであれば装着のタイミングや装着せずに挿入してなければ妊娠はありえないかと!

• もり

もり

ありがとうございます(>_<)
    避妊ありとはゴムです!説明不足ですみません。
    避妊に失敗あるのかな…と考えすぎてしまったかもです。

• 3月18日
みっきー

その感じだと
避妊なしの男性との子供だと思いますが、、。

• もり

もり

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね!考えすぎですよね(>_<)

• 3月18日

タイミング的に今が11週なら
12月での行為ではありえないです🍀
行為のタイミングでもう2週と
数えますから🍒

退会ユーザー

2週というのはだいたいにはなりますが、
    生理予定日が4週でその2週間前の
    排卵日が2週くらいになると
    言われています✨

• 3月18日
  • もり

もり

コメントありがとうございます!
    10/4が出産日と産婦人科の先生に言われ逆算アプリで見ていたら何か違う!って一人で考えすぎました(T . T)
    冷静に考えたらそうですよね!

• 3月18日
  • もり

もり

まだまだ無知でお恥ずかしいです。
    丁寧に説明ありがとうございます😭

• 3月19日

退会ユーザー

お身体大事になさって
    元気な赤ちゃん産んでください💓

• 3月19日
  • もり

もり

ありがとうございます(^_^)
    元気に育ってくれたらなと思ってます✨

• 3月19日
メグ

初めまして急なコメントすいません。
12月の生理はいつありましたか?

• もり

もり

12月は12/4に生理がありだいたい一週間あったかなかったかです!

• 3月18日
  • メグ

メグ

1月の生理予定日はわかりますか?
    もし1月の生理が3日で次の日に陽性が出るのはおかしいと思いますが?
    12月は1日だけしか本命の人と関係はなかったんですか?

• 3月19日
  • もり

もり

もともとの生理予定日は12/31ごろに生理が来るとルナルナでは書いてあったのですが、少し遅れて1/3に生理が来ました。
    1/2に生理が来ないな〜って思い妊娠検査薬を使用した時は陰性でした。
    翌月も生理が遅れて体調が変だったので2/4に妊娠検査薬使用したら陽性でした。
    12月に本命の方としたのは、24日と28日で避妊はしていません。
    妊娠を望んでいない男性とは12/21の1日だけ関係をもち避妊(ゴム)はしました。
    文章分かりづらくてすみまさんでした(T . T)

• 3月19日
  • メグ

メグ

私は13週ですが1月の半ばに妊娠発覚しましたのでもりさんが1月4日に反応が出るのは早いと思います。
    ですが11週であるなら本命の人だと思います!
    出産予定日から計算したら分かると思いますよ!

• 3月19日
  • メグ

メグ

すいません(*/▽\*)
    2月4日を1月に見てました…
    2月4日に検査薬が出たなら確実本命の方の子ですよ!
    おめでとうございます!

• 3月19日
  • もり

もり

とんでもないです!
    私の書き方が分かりずらかったです(>_<)
    遅くまで親身に聞いてくださって本当にありがとうございます。
    メグさんもおめでとうございます✨
    元気に育ってくれる事を祈ってます(^_^)

• 3月19日
ビッグマミー

本当に1月3日の生理なら12月の性行為ではないと思いますけど。週数からみても1月3日の生理開始から数えるので、1月の性行為の赤ちゃんじゃないですか?

• もり

もり

そうですよね、そこが引っかかってます。元々不純で毎月生理の量もバラバラで、いつもと違うな〜という違和感は無かったです。
    そうですよね!ありがとうございます😭

• 3月18日
たーさん

11w3dなら、避妊なしの男性との赤ちゃんですよ♡
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• もり

もり

ありがとうございます!
    自分なりに調べては安心して不安になっての繰り返しでそう言って頂けて落ち着きました(T . T)

• 3月18日
ぴっぴちゃんmama

最終生理日って変わらないですよね?

• もり

もり

1/3に生理が来た事ははっきり覚えています。
    ただ、本当に生理だったのかというところで不安になっていました(>_<)

• 3月19日
とうふ

周期がバラバラだと不安でしょうけど、文章を読んだ限りでは、妊娠を望んでいる男性の子だと思います。
例えば1/3に生理が来ました。周期が32日の人と24日の人では妊娠の週数が1週間ほど変わる場合もあります。
自動計算してくれるサイトもあるので調べてみては?

• もり

もり

とうふさんが仰る通り周期がバラバラなので妊娠の週数が変わったのかもしれないです!
    自動計算など色々試しすぎて勝手に混乱してしまいました。
    少し落ち着く様にします(>_<)

• 3月19日
みぃ

似たような経験があったのでコメントさせてもらいます💦
私も今の旦那と四年くらい付き合ってました。でもその間に一回他の男性とヤり次の月に妊娠が発覚しました。
旦那とその月にやったのがたったの二回。今まで避妊してなく妊娠してなかったので私も妊娠できないんじゃないかなって思ってました。だけど妊娠。しかも違う男性とやった次の月。検診の時に週数毎回気になってました。早まったり遅まったり。私と旦那はA型相手の男性はB型。B型が産まれたら確実に相手の子。ほんとに産まれるまでドキドキでした。もちろん旦那には内緒でした。自分の中で旦那の子旦那の子と言い聞かせました。検診行くにつれて週数どおりになり相手の子ならもぉ産まれてる時期を超え予定日を過ぎて産まれてきました。血液型はA型。みんなに旦那さんにそっくりだねって言われました。
1/2に陰性だったのならたぶん大丈夫だと思います
不安になりますよね。私も不安でたまらなかったです。それが原因か出血し切迫流産と診断されました。あんまり考えすぎず頑張ってください

• みぃ

みぃ

相手の方とやった後に私も生理が4日ほどありどのくらいの量かおぼえておらず生理の残り血ならどーしようと悩みました。もりさんの排卵日がいつかわかりませんが私は旦那と排卵日のその日にやり妊娠しました!

• 3月18日
  • もり

もり

同じ様な経験がある方からお話聞けて少し気持ちが落ち着きました。
    まみさんも凄く悩まれたんですね(T . T)
    私も毎日彼の子供だと言い聞かしながら今日エコー写真を見ていたら誰かに相談したくなり気がついたら投稿していました。
    あまり悩みすぎたら体に良くないですよね。
    頑張ります!ありがとうございます(^_^)

• 3月19日
  • みぃ

みぃ

もしかしたらって思ったのが病院で確定をもらう前で病院行くまでは毎日泣いてどーすればいいかわかりませんでした
    でも周りの友達から絶対に旦那の子だよ!と言われ気持ちも落ち着きだいぶ楽になったのを覚えてます!
    エコー写真見ながらネットで大きさが週数どおりかとか調べてましたもん💦
    大丈夫ですよ!きっと彼の子ですよ😊
    安心して子供の成長楽しんで見てくださいね♡

• 3月19日
  • もり

もり

ルナルナにて生理日や排卵日確認していて、この日排卵日だろうな〜という日にしたのでその時に妊娠したのだと思ってます!
    予定日が毎回違うので排卵日がズレていたのかな?とか混乱してました(T . T)

• 3月19日
  • もり

もり

私も同じく自分のした事や違ったらどうしようなど、考えたら涙が止まりませんでした。
    まみさんと一緒で今はエコー写真を見ながらネットで週数、大きさ同じくらいかな?とかなり確認してます😭
    本当にありがとうございます。
    この様な悩みをまみさん含め皆さんにコメント頂けて気持ちが落ち着きました(^_^)
    近々、産婦人科に行くので元気に育っていてくれているか楽しみです😊

• 3月19日
くま

私も最終月経1/2~で、1月中旬くらいの仲良しで妊娠したので12月の仲良しで妊娠はしてないと思いますよ(´・ω・`)!

• もり

もり

最終月経も妊娠周期もくまさんと近い上にそう言って頂けてだいぶ落ち着きました!
    ありがとうございます(>_<)

• 3月19日
  • くま

くま

私はまだ予定日決まってないので最終月経からの計算なんですけどね😭
    お互いがんばりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 3月19日
  • もり

もり

私ももしかしたら予定日の変更があるかもしれないので分からないですもんね(>_<)
    はい!頑張りましょう✨

• 3月19日
メグ

いえいえ私が見落としがあり意味わからない質問ばかりすいません…( _ _ )..........o
お互い元気な子を産みましょう!

メグ

いえいえ私が見落としがあり意味わからない質問ばかりすいませんでした…
お互い頑張りましょう!