※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

日焼け対策していますか?去年は正直暑いし、イオンや室内ばっかりだった…

日焼け対策していますか??

去年は正直暑いし、イオンや室内ばっかりだったのですが、
最近は公園の方が多く焼けないか心配です。
小学校中学校で日焼け止め塗らずに毎日部活でした。
夏休みも休みは7日ほど、、

それからなのか、最近すごいシミ?そばかす?が増えました。
これ以上増やしたくありません。
まだ21ですが、今からきちんとしておかなければと思い、

皆さんの日焼け対策、シミそばかす消すいいアイテムなどあれば教えてください!

コメント

みそしる

年間通して日中は30°C超えの国に住んでいます。
肌に何も塗らないで日を浴びる状態と、日焼け止めを塗るのは同じくらい肌に悪いそうです💦
なので、私は帽子とかでカバーしたり、目からも紫外線は入ってくるのでサングラスは必須です。
腕などは暑くてカバーしきれないところのみ弱めの日焼け止めを塗ってこまめに塗り直します。
日をたくさん浴びてしまったなと感じるときはアロエぬります🙆🏽‍♀️