※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。候補は中古のおままごとキッチン、三輪車、Disneyホームシアターです。他のおすすめや経験談を教えてください。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。
予算は2万円くらいです。
候補は……

・マザーガーデンの野いちごのおままごとキッチン(中古)

・1歳半から乗れる三輪車

・Disneyおやすみホームシアター

です。
娘さんがいるママさんや1歳になるお子さんのママさん、1歳のお誕生日のプレゼントは何をあげました(あげます)か?
また、これでは遊ばなかった、これはまだ早い、他にお薦めが……など意見を聞きたく思います。回答を宜しくお願い致しますm(__)m⁉

コメント

みー

うちは三輪車にしようかなって思ってます!
マザーガーデンかわいいですよね(*≧з≦)
けどうちは二人目も考えてるので…男の子も使えるようなシンプルなデザインを買おうと思ってます。

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    二人目も使うことも考えてシンプルなデザインのものを……わかります!
    この間赤ちゃん本⚪に三輪車を見に行ったんですが、たまたま?なのかアンパン⚪ンやディズ⚪ー のガチャガチャしたど派手なのしかなく、シンプルなやつがなくてどうしようかな~と迷って帰って来ました。

• 3月19日
きいろ06

マザーガーデンのキッチンは実母からもらいました😊可愛いので娘も大喜びで、今でも大活躍中です❤️
自分たちからは1歳から室内で乗れるd-bikeというのをあげました!
やはりキッチンは長く使えるので、オススメです⭐︎

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    マザーガーデン、可愛いですよね💓
    うちで勝ったら娘よります私が率先して遊ぶと思います(笑)

• 3月19日
  • みうたろう

みうたろう

D-Bikeもよさそうですね😉
    自転車にもスムーズに乗れる、とありました。
    迷うなぁ、参考にさせていただきますね。

• 3月19日
まき

おままごとは1歳すぎたら好きになると思うので、誕生日にちょうどいいかと思います(^^)

娘はよくおままごとキッチンで遊んでるので、2歳の誕生日だと遅かったなーと思います

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    おままごとは早い子だと一歳代から遊びますもんね。
    私も小さい頃おままごとが大好きで、一人おままごととか(私は弟しかいないので) よくやっていました。
    悩むなぁ( ̄~ ̄;)

• 3月19日
とびぱと

娘の一歳の誕生日にプーさんのジャングルジム買いました(^-^)早いかなと思ったんですがつかまり立ちとかよちよち歩きとかの練習にもなりましたし天気が悪い日でもすべり台やブランコができるので良かったです✨場所は取りますが(^^;
三輪車も持ってますが2歳になってもまだ自分でこげなくてあまり使ってません。2歳の誕生日におままごとキッチン買いました✨すごく遊んでくれてます。

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    プーさんのジャングルジム、ぶらんこがついてるやつですよね😃児童館にあって大人気です。
    こんなのが家にあったらなぁと思っていました。
    確かに場所はとるかもですが長~く使えると言うことを考えたらいいかもですね⛲

• 3月19日