※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
子育て・グッズ

1歳半の男の子が中耳炎で切開したが、熱が下がらず心配。同じ経験の方、熱が下がるまでかかったことありますか?明日も耳鼻科に行く予定です。

1歳半の男の子を育ててる新米ママです。
子供が2日前熱で保育園から電話きてその日小児科に行ったら次の日の朝まで熱があるならまた来て!と言われ次の日の朝も39.5℃あったので朝から小児科行ってインフル、アデノ、溶連菌の検査したけど反応せず耳の中が腫れてるから中耳炎かもと言われて耳鼻科に連れて行ったら中耳炎からの熱だねと言われ切開しました!
切開したら熱が下がるかなと思いきやいまでも41℃近くの熱でぐったりしてます。泣
明日も耳鼻科に行くつもりなんですけど、切開してもすぐに下がらなかったことってありますか?
子供が中耳炎になって切開した方教えてください!

コメント

レゴ

この前子どもが切開してきました。
切開した、その日の夜まで高めの熱が続きましたがうちの子は次の日の朝方頃から熱が下がりました。
早くお熱が下がるといいですね。