※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
その他の疑問

普通車を買おうと思ってるんですが、NOAかシエンタで、まよってます。大…

普通車を買おうと思ってるんですが、NOAかシエンタで、まよってます。大きい車を運転したことがなくて、シエンタだったらと。大きい車もなれなんですかね(;・∀・)

コメント

Lipton🍋

以前、シエンタ乗ってましたがすごいよかったです!!!

大きいのが怖い人はいーとおもいます!

みーやん

大きい車の方が小回りきかないけど、高さあるし周りもちゃんと見れるから運転しやすいですよ!

ぺろ

慣れると思いますよ💕

ろーーも

慣れます慣れます(^^)
私はエルグランドとタント持ってますが、エルグランドの方が運転しやすいです!

フラペチーノ

私も大きい車未経験、運転苦手な方ですが、
シエンタ乗ってます✨
使い勝手良いと思いますよ😊

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

慣れです!笑
うちは軽しか乗ったことなかったけど
今セレナ乗ってます\(^o^)/
最初は大きいし無理~!って
思ってましたが慣れたら余裕です😆👍
確かに狭い駐車場とかは入れるのに
苦労することもありますけどね笑

❤︎り❤︎え❤︎

慣れだと思います。
駐車に不安があるなら余裕がある所に停めたり工夫できます。

RA

昨年軽自動車から普通車に乗り換えてシエンタに乗っていますが、すぐ慣れましたよ♡運転しやすいです✨

りちゅー

乗ってれば慣れます(*´ω`*)
ムーブからbB。エスクァイア納車までの間にセレナの台車借りてる間に慣れました😁✨バックモニター付けてるので駐車も大丈夫👌です。長距離運転も疲れにくくなりました!

軽から、ノアにかえました!
目線が高いし、バックモニターあるので、車1台でギリギリなよっぽど狭い道じゃない限り恐怖心は感じないですよー\(◡̈)/♥︎
すぐ慣れます♪