※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

体調が悪い時の対処法について相談です。初めて風邪で心細い気持ち。明日のことが不安。

みなさん風邪など体調崩したときはどうしてますか?💦
夕方から急に寒気がして、今は頭、喉、関節が痛く完全に風邪ひきました🤧
子供が最近まで抱っこしてれば大丈夫だったんですが、今は立たないと泣き止まないので明日頑張れるか…不安です😭
どうするもなにもやるしかないのはわかってますが、初めて体調崩したので心細くなってしまいました…

コメント

ようこ

ひたすら葛根湯飲んで、しょうが湯飲んで、様子見ます💦それでも具合悪かったら、病院で授乳オッケーな薬もらいにいきます😭
お大事になさってください(>_<)

• kkku

kkku

明日も治ってなさそうだったら朝一で病院行ってきます!
    ありがとうございます😭

• 3月18日
ゆぢゅ

大丈夫ですか(><;)??
私も2月ぐらいに風邪かと思ってたらまさかのインフルだったので一度病院に行った方がいいですよー!

その時、娘も一緒にインフルになり…
しんどかったのでずっとおっぱい出してくわえさせときました…笑
そして腕枕の抱っこでごまかしました!

実家に帰ることはできないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
できるなら2、3日帰省してはどうですか??

• kkku

kkku

インフルだったんですね!
    うちは旦那がインフルになり、うつらなかったので余裕だと思ってたら急にダウンしたので💦
    子供が心配です😭
    私もとりあえずそれで乗り切ろうと思います!
    明日様子を見て無理そうなら帰ろうかとおもいます!

• 3月18日

行けるなら平日病院やってる時にすぐ行きます!
去年40度近く熱出て寒気してダルくてとても辛かったです。
薬局でPLの総合風邪薬
常備してます。

みーやん

つい先日40度が数日続きました(泣)
インフルじゃなく、病院に行っていらない菌もらうのも嫌だし、子供預かれる人もいなかったので、とにかく気合いでなおしました!笑
3日で完治しましたが、倒れるかと思いました笑
なので、行けるなら病院行って薬もらえるならもらった方がいいですよ!