※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

リーズナブルで良いメイク落とし、乳液を教えてください。乾燥肌で皮膚…

リーズナブルで良いメイク落とし、乳液を教えてください。
乾燥肌で皮膚科でもらったヒルドイドを顔にも塗っていましたがお風呂上がりに塗り時間経ってから髪の毛を乾かすとおでこや顔まわりに髪の毛が張り付きます(*_*)
何かオススメがあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みつ

Doveの泡タイプのメイク落としおススメです!お値段も高くないですし薬局でも売っているので、私も敏感・乾燥肌ですがDoveは平気でした✨

maa

産前後 無印にかえました^ ^
肌質別に種類も結構あって
量もあるし、リーズナブルです^ ^
わたしは敏感肌で高保湿の
乳液を使ってますが、とても
しっとりしてべたつかないです^ ^

りり☻

無印良品で一式揃えて使ってます!
結構肌が敏感なわたしでも大丈夫でした^^

咲や

ファーマアクトのメイク落としジェル、300円くらいですが、ガッツリメイクでなければ普通に落ちますよ
欠点はメイク落としをつけた瞬間のマリン系の香り…
あれさえなければもっと良いのに😂

mtomatod

メイクおとしはファンケル、洗顔は無印、化粧水たちはキュレルです。キュレルは最高です。

歩くゾンビ

そんなにリーズナブルでもないんですが、ベビーオイルをメイク落としに使っています。

乳液は塗らず、アーモンドオイルかクリームで保湿しています。

はせっち

乾燥肌なら断然キュレルだと思います。私もかなりな乾燥肌ですが、キュレルにしてから肌トラブルなくなりました。かなりリーズナブルです。薬局などに置いてありますよ☺︎

そあ

AHAの水クレンジング使ってます!マツエクしててもいけます😄
オイルフリーなので必要な油分までとりすぎず乾燥肌むきかもです!
これで拭いてから、洗浄力が高すぎない洗顔をした方がいいかもしれません。
化粧水は使ってはりますか?💦
化粧水で水分入れて乳液で蓋するかんじなので、化粧水も重要かもです…
敏感肌ならdプログラムのピンクか紫とかおすすめです
敏感肌でなければエリクシールのⅢ
とってもしっとりのやつおすすめです!

n

クレンジングはオルビス
化粧水、乳液はミノンのもっとしっとりタイプ

ノンエタノール、ノンオイル、無香料が
条件でたどりつきました🙏