※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

里帰り中、39週入ったばかりの初産婦です。週末金曜日の夜から日曜の夜…

里帰り中、39週入ったばかりの初産婦です。
週末金曜日の夜から日曜の夜まで、旦那が
実家に来てくれます。
出会って3年、結婚して1年も経ってないのですが
また一週間会えないのが寂しく
大泣きしてしまいます。(笑)
私が寂しがり屋なのもありますが、
ママになるのにこんなに弱い自分に焦りを感じます。
しかし、感情もどうにもできず。。
子供が生まれればお世話で大変になり
それどころではないと思いますが(笑)
他にもママになるのに私で大丈夫かな、と不安があります。
強いママになるには
どうしたらいいのでしょうか。(´pωq`)
くだらない質問ですみません。。

コメント

deleted user

強いママなんて居ませんよ〜!
私も里帰りでしたが一人目は寂しくて毎回隠れて泣いてました。二人目はそんな暇もなく一回だけでした(笑)
旦那さん愛されてますね😊
ママになるからって別に変わる必要ないと思いますよ😌

  • スヌーピー

    スヌーピー

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    とっても心強いです!!😭✨✨

    • 3月18日
なまにゅるこ

私も里帰り出産で、主人が毎週来てくれてましたが、寂しくて寂しくてどーしようもなかったですが、生んだら、主人なんてどーでも良くなりますよ笑
全然寂しくないし、戻ってからなんて、イライラすることばかりです笑

出産を経験したら自然と強くなれると思います笑
私は陣痛中に、すべてのお母さんを尊敬しました笑
そして、陣痛に耐えて、産み終えたら、超サイヤ人になったかのような気分でしたよ笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    やっぱりそうなりますよね!!
    子供が生まれるまでですね☺️✨
    今、この感情があるだけ
    感謝しときます(笑)

    サイヤ人😂😂😂✨
    私も全てのお母さん尊敬してます!
    まだ陣痛すら来てませんが、、
    女は無敵ですね☺️✨✨😆

    • 3月18日
 3人ママななっち

初めてのお産で精神的に不安定になってしまっているんですね。
変に我慢する必要ないですよ。泣きたい時は泣く、笑いたい時は笑う。

出産して赤ちゃん見て、授乳したりしていると、この子を守れるのは私だけ❗️って思います。そしたら自然と強いママになりますよ。でも、だからって強がらなくていいんです。ママは赤ちゃんをしっかり甘やかしてあげて、ママはパパにしっかり甘えて頑張ればいいんです♪

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます😊😊
    そう言っていただけて心強いし、とっても嬉しいです😭✨✨
    出産までが不安定になりますが、
    その後に備えて
    今はしっかりしたいことしておきます!笑

    • 3月18日
ミッチー

出産前だし、さみしくなるのわかりますよー。
私も里帰りでしたが、飛行機距離だったので、里帰り後は出産まで会えずでした。
夫が実家まで送ってくれたんですが、夫が自宅に帰るとき、飛行機見送りながら泣きましたよ😅

寂しかったり、つらかったりしたら泣いてもいいんですよー。
溜め込む必要ないですよ。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    毎週会えてるだけ全然マシですね!私😭
    飛行機の距離は辛すぎます!
    でも生まれたらそんなこと言ってられないですよね😭💦

    • 3月18日