※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

明日が生理予定日で、症状があり心配です。早期妊娠検査薬で今日検査しても結果が出るでしょうか?妊娠の可能性はありますか?

早期妊娠検査薬について相談させてください!

明日が生理予定日なのですが
一昨日から寒気と頭痛と腰痛がひどく、
昨日は眠れませんでした。
いつもは生理前日からこのような症状が出てます。
今回は胸の張り(痛み)がないのも珍しいです。
妊娠してる可能性が0ではないと思ってるので
痛み止めを飲めずにいます(´;Д;`)

辛すぎてチェックワンファストを買ってみましたが
今日チェックして分かると思いますか?
妊娠の可能性ありますか?

コメント

ぷりまるすけ

私は生理予定日4日前で陽性でましたよ!

  • ことり

    ことり

    確認なんですが、チェックワンファストでですか?!
    時間なくて海外の持ってないんです(´;Д;`)

    • 3月18日
  • ぷりまるすけ

    ぷりまるすけ

    ファストじゃなくて生理予定日1週間後から使えるやつです!

    • 3月18日
  • ことり

    ことり

    え!そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月18日
いっちゃんママ

私はクリアブルーで予定日に陽性がでました(*^_^*)
あと胸の張りが今まで以上にすごかったです(>_<)

  • ことり

    ことり

    クリアブルーって確か生理予定日1週間後からのですよね?
    それでも予定日に陽性出ることあるんですね!
    参考になりました!

    • 3月18日
うぅ♥

朝1の尿が1番濃いので
フライングするなら朝1番に妊娠検査薬するといいみたいですよ👍

  • ことり

    ことり

    そうなんですね!
    参考にします!ありがとうございました😊

    • 3月18日