※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、初めてつわりの辛さを感じています。このつわりの辛さはどうにもならないのでしょうか。

今回三人目の妊娠なのですが🎵
今回はつわりが凄くて吐き気とおう吐とだるさと寒気で初めてつわりの辛さを実感しています😅
つわりのこの辛さはどうにもならないのですかね
本当に辛いです

コメント

私も悪阻がひどくて2ヶ月くらい辛かったです💦
動くのがつらくて寝てばっかりいましたが、3人目となるとそうもいかないですよね💦

休める時は休んで、味のない炭酸水を私はよく飲んで気を紛らわせていました!
あとはお風呂にゆっくり浸かったりですかね。

Y

私も絶賛悪阻中でお気持ちとてもわかります(´-`).。毎日気持ち悪くてどうにもならないですよね。
私はケトン体も出てしまい入院して寝たきりで点滴でした。
点滴してもらうと少しは楽になる方もいるみたいなので酷くなれば点滴されてもいいのかなと思います!
つらいですが一緒に頑張りましょー!

豆まめママ

分かります。つらいですよね。いつ終わるかも定かではないので、つわり、出産、子育ての中で一番辛いのがつわりと思います。が…つわりは、赤ちゃんが元気な証拠です。それに加えてお二人お子様がいるとなると…尊敬です。つわりの辛さは愚痴るしかないですね😅

私は妊娠する度に悪阻が酷くなっているのですが、もう、ひたすら横になることしかできませんでした(><)

ただ、トマトは食べれました!

𝚂𝚊𝚛𝚊

三人共悪阻が酷かったです。
1人目の時は12キロ
2人目3人目の時は9キロ痩せました💦
たってもフラフラ目眩もして
常に吐き気と嘔吐でしたね😭
毎回、一層の事殺してくれ!と
思ってましたが悪阻が治ると
ケロっとするんですよね🤣✨

お子さんが上に2人いらっしゃるので
大変かと思います😭
無理せず旦那様やお母様に
フォローしてもらって下さい😊

あや

悪阻本当に辛いですよね😢
上の子がいるとゆっくり出来ませんし、遊びに連れて行ってあげたいけど悪阻辛いし…_| ̄|○ il||li

冷やし中華や冷めたゆかりおにぎり、フルーチェやヨーグルト等は(私は)食べやすいです。

悪阻の愚痴はママリで共有しましょ〜(;´ω`)