※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

スキンケア化粧品についてです!百貨店などの少し高めの物から、ママ&キ…

スキンケア化粧品についてです!百貨店などの少し高めの物から、ママ&キッズに変えられた方いらっしゃいますか?? 何か変化はありましたか??効果などはどうでしょう?(><)
私は今クリニークで揃えているのですが、妊娠のせいか花粉症のせいかわかりませんが少ししみます💦💦
ママ&キッズのサンプルを使って 良いなぁと思ったのですが、良いといっても1日だけの使用なので効果などを感じた訳ではありません。使っておられる方、どうですか??

コメント

シミシワ乾燥等の肌悩みが解決するといったことはなかったですがピリピリしたりかゆみを感じたり等のトラブルはなかったです。
ママ&キッズでは物足りなくて同じ会社から出てるレドナのシリーズを使っています。
敏感肌なので美白ラインのはあまり合わないことが多いのですがここのは大丈夫でした(*´w`*)

• はる

はる

ありがとうございます!
    やっぱり悩みを解決というより、刺激が少ないって感じですよね?
    レドナ調べてみます(><)貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月18日