※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オブラート
ファッション・コスメ

最近そばかす?シミ?みたいなのがたくさん出てきて悩んでいます…(/ _ ; )…

最近そばかす?シミ?みたいなのがたくさん出てきて
悩んでいます…(/ _ ; )

カバー力があってヨレにくいよ!という
化粧下地とリキッドの
おすすめがあったら教えてほしいです‼︎

それとコンシーラーもおすすめがあれば
教えてください、お願いします♩

ちなみに現在はRMKかスックを使用しています。

コメント

りぃさん

コンシーラーはデパコスならYSL、プチプラならザセムがオススメです☺️

• オブラート

オブラート

ありがとうございます‼︎ザセムって初めて聞いたくらい私は無知なんですが…調べてみます♡ありがとうございます(^-^)

• 3月18日
めろぽん

下地はピンク系のを使うと薄く見えますよ!あとはビタミン剤とかサプリを取り続けるとすっぴんでも薄くなります(*´□`*)

• オブラート

オブラート

ありがとうございます‼︎
    なるほどです!凄く勉強になります^ ^ちなみにサプリは例えばどこのがいいよ!とかありますか?>_<
    ビタミン剤は病院で貰ってたのですがニキビにが増えて辞めてしまいました💦

• 3月18日
  • めろぽん

めろぽん

遅くなってごめんなさい(´・з・`)
    私はハイチオールシーのサプリを飲んでました!そばかすはもちろん肌荒れニキビにも効きますよ!

• 3月20日
はじめてのままり

コンシーラーはザセム
ファンではミシャのクッションファンデ

下地は資生堂 です。
シミをコンシーラーでカバーして、ハイライトでツヤをだしてます。ハイライトは、ボビーブラウン です。

• オブラート

オブラート

ありがとうございます‼︎

ザセムもミシャも初めで聞いたくらい無知な私なのですぐ調べてみます^ ^♡
    ボビーブラウンのハイライトも明日購入してみます(^-^)‼︎

• 3月18日

エスティーローダーのダブルウェアのカバー力はとても良いです!
下地は今日サンプル使ってみたんですが、アルビオンがいいなーと思いました!(口コミでいいというポール&ジョーは私的に普通てました)
コンシーラーは使ってないです、シミが私多いのですが気になるところはダブルウェアを二度と塗ってます笑
そうしたら濃い私のシミも隠れます!

• オブラート

オブラート

ありがとうございます!
    数年前にエスティーローダー のダブルウェアと一緒にポール&ジョーを使用していた事があったんですが肌に合わなくてやめたんですよね(/ _ ; )
    あのエスティーローダー のカバー力は好きだったので凄く悲しいです💦
    アルビオン調べてみます♡ありがとうございます😊

• 3月18日

退会ユーザー

そうだったんですね(._.)残念です〜!
    はい(*´-`)見てみてください♪

• 3月18日
えりんぎ

初めまして!
ソバカスやシミは、隠すことより消すことを意識したほうがいいと思います。というのも、私も以前シミやソバカスがひどかったのですが、そんな時に美容部員をしている友達にシミやソバカスはできたらすぐに消したほうがいいと言われたんです。

それからネットとかで解消法を調べていたんですけど、口コミなどで、シミ取りリデュースっていう美容液が評価高かったので買うことにしたんです。

最初はシミが消えるなんてと半信半疑だったんですけど、使っていくうちにどんどんシミもソバカスも薄くなりました。

夜寝る前に塗るだけなので面倒なことはなく、毎日無理なくケアができました。

値段はそこそこ高いんですけど、私はお家のケアだけでシミもソバカスも消すことができたので、お得だなと思います。

ちなみに個人差はあると思うんですけど、私の場合はシミが1ヶ月で解消されて、ソバカスは2ヶ月ほどでキレイに消えました。

もし、興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!
詳しく出てくると思います!