※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

厚木市の並木産婦人科で里帰り出産予定です。人気のため予定日が満員で産めない可能性があると聞きました。初診は8週目に行く予定です。

厚木市にある並木産婦人科で里帰り出産予定です。
人気の産院だと週数によっては予定日が満員で産めないと言われると聞いたのですがそのようなことはありますか?
8週目に初診に行くつもりです。

コメント

ぴむ

厚木市ではないですが、私が出産予定のところは早い段階から予約埋まるのですが、7w6dの日に受診したらすでに10月の末まで予約埋まってました!

• hana

hana

ありがとうございます!

• 3月18日
atsuko

私も並木さんで里帰り出産予定です!今通ってる先生にどこの病院であれ、早めに分娩予約をした方がいいよーと言われたので、10週くらいに電話して予約しました😊
並木さんは診察は32週以降でいいのですが、予約金などが必要(期限あり)なので、一度電話してみてはいかがでしょうか?

• hana

hana

ありがとうございます!
    電話してみます!

• 3月18日
mon

並木で出産しました!12週くらいのときに分娩予約金10万払いましたよ〜(o^^o)入院中は14人も産後のママがいて他にも切迫早産の方が数名いたと思います!部屋数はそんなに多くないので早めがいいと思います!