※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom5108
子育て・グッズ

一升餅を背負わせたいです。一升餅の頼み方を教えてください。

もうすぐ娘が1歳になるので、お祝いの記念に一升餅を背負わせたいなと思っています(^^)
一升餅やったことある方、どこで頼まれましたか?参考までに教えてください。よろしくお願いします♪

コメント

もふこ

うちは大進で頼みました。
ミキハウスのリュックに名前の刺繍を入れてもらい、真空パックのお餅が入ってました。3家族で分けました。

• mom5108

mom5108

大進初めて聞きました。調べてみます(^^)ありがとうございます♪

• 3月19日
ずう

楽天で頼みました😊
ハート型とかのお餅もあって可愛かったです🙆🏻‍♀️

• mom5108

mom5108

楽天気になってました(^^)
    差し支えなければどこのショップだったか教えて頂けますか?

• 3月19日
  • ずう

ずう

【おぢか屋】さんで頼みました!
    一升餅で検索したら、すぐ出てくると思います😊

• 3月19日
  • mom5108

mom5108

ありがとうございます!
    早速検索してみます(^^)

• 3月19日
どら

近くにお餅屋さんみたいな、団子屋さん?があればそこで予約してか子供用のリュックに切り餅を一升分いれて背負わせました😅

• mom5108

mom5108

近くにそういったお店がなくて…(^^;
    切り餅一升分って方法もありですね(^^)ありがとうございます♪

• 3月19日
おのママ

義実家の近くの和菓子屋さんに頼んで貰いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓリュックは、息子の名前入のを、実母の勤務先の方がお祝いに下さったものにしました( ´ ▽ ` )まだ歩けなかったので、半分背負わせて押し車に掴まらせて立つ形でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭写真を撮っていたら、ポーズをキメていました(笑)

• mom5108

mom5108

和菓子屋さんでもやってるんですね!リュックで背負わせてる方多いですね(^^)ポーズをキメてるなんて微笑ましい(*´꒳`*)ありがとうございます♪

• 3月19日